☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
スイーツとおしゃべり
30W2D

いやー週末は案の定、食べまくり・・
外で食べるより、家でまったり食べるって危険ですね
友人2人がスイーツと果物、あとは食塩、酸化防止剤無添加のにぼしなどを買ってきてくれて。。
今、スイーツとおしゃべりは最高のストレス発散です

でもって今、「いいとも」見ていたらいちごスイーツバイキングのクイズをやっていて。。
ぎゃー!!行きたい!!
新宿でやってるみたい→コチラ

昨日も、友人と「寒い時期のいちご狩りに行きたいね~」なんて話ていて。

私は近年、5,6月の暖かい時期に2回行った事があるんですが
イマイチなんですよね。
やっぱり1~3月に行きたいなぁ。
こんなお腹だけど、来月行こうかなぁーー
回りの人に驚かれそうだけど


友人のお土産の果物は、デパ地下で買ったものらしく
それはそれは宝石のように綺麗なとちおとめとカットパインでした
本当に美味しかった・・糖が心配とか言ってられなかった(笑)

私は20代の頃、スイーツやフルーツとあまりご縁がない人でした。
とにかく酒、酒、酒、つまみーーーー!!

しかし、お酒が飲めない今、とにかく甘いものに走ります

娘は・・お酒飲めない子がいいな・・いっぱい失敗もしたし
代わりにスイーツを一緒に堪能してくれる娘がいい
って自分勝手な親だわ・・

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

確かに・・・おうちでおしゃべり&スィーツが最高だよね!!
外もいいけど、あまりにも盛り上がる訳にも行かず・・・水なんて片付けられたら、帰るしかないし。。。
私も、本日・・・ハリキュウの帰りに松蔵ポテトを買ってしまいました。。。ペロリです。。反省・・・。

ありりん | URL | 2009/01/28/Wed 20:22 [EDIT]
ありりんへ
そうそう、水持ってかれたらもう帰れってことだよね・・
家だと、何度もお茶入れ替えたり・・
まったり出来て危険(笑)

鍼灸院は遠いんだから、帰りになにか食べたくなるのは当然だよ~
私はいつもしっかりランチします♪
くまくま | URL | 2009/01/28/Wed 21:34 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
