☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
すごいっ
28W6D

ここのところ、本当に寒いですね~
エネルギーを使うせいか、お腹が空いてしょうがないです
明日、なっちゃんたちと会う予定が、めずらしく熱を出してしまったとか・・
お見舞いに行くわけにもいかず。
旦那様も休日出勤なので、おとなしく一人で過ごすか

皆さんも風邪には気をつけてください☆
やっぱりマスクがいいですよー常に付けている私はすこぶる元気なのでっ



先日、私が赤ちゃん待ちの頃にお世話になった漢方クリニックのサイトを覗きました。
私のときは初診まで3ヶ月待ちだったのですが
昨年TVで取り上げられたらしく、なんと、これから申し込む人は1年待ちだとか
すごいなぁーー!!
そのことが取り上げられているページはコチラ

やはり不妊に悩む方は多いんだなぁと・・
私もそれなりに苦しんだので、つらい時期が続くのはしんどいですが
頑張って欲しい!!

そうそう・・
あまり大きくは募集しませんが、昨夏私が育てた原坊の朝顔の種が25名分あります。
今は身近で不妊に悩む方に少しずつ差し上げていますが・・
もし欲しいと思った方は右下のメールフォームからご連絡を下さいね!



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も、お腹空いてまーす!!!エネルギーはいつもと同じはずだけど・・・昨日、電車に乗っていて何度目かわからないけど、痩せなくちゃ!!と決意しました。でも、今日ミスドでドーナツセットを食べてしまいましたが・・・。ダメだよね。
やっぱ、媒体に載ると反響がすごいよね。私、その番組見たけど、取り上げられてたのはほんの1~2分だったよ。

ありりん | URL | 2009/01/19/Mon 17:15 [EDIT]
ありりんへ
ミスドはね~困るよね・・安いし、美味しいし・・。
皮膚科の近くにミスドがあって
最近はすぐ入ってしまうよ。

脂肪がないとこの寒さ乗り切れないよね。
そうそう芋は米やパンよりカロリー低いから
いっぱい取り入れてみて!

え!たったの1、2分だったの!?
メディアの威力ってすごいね!
5分以上は取り上げられたかと思った。
くまくま | URL | 2009/01/19/Mon 22:23 [EDIT]
なんでこんなにお腹が空くのかってくらいお腹空いちゃいますよね。。(汗)
わたしは朝ごはんしっかり食べても10時にまた空腹の限界が来て食べなおしていますv-12
おなかと背中がくっついちゃうかも(笑)
冬は体を暖めるためにたくさんエネルギーを使うらしいですよv-218

そして。。。
もう八ヶ月なんて早いですねv-22
妊娠初期の不安が嘘みたいv-237
あの時は自分が後期に入ることなんて想像もできなかったのにv-82
くまくまさんとは予定日が一緒なのでなんだか心強いですv-10
トモ | URL | 2009/01/19/Mon 22:53 [EDIT]
トモちゃんへ
うんうん、朝早いと10時にはお腹すく(笑)
お腹すいていると何もやる気が起きないから・・と思って
いっぱい食べてるよ~

ほんと、8ヶ月ってもういよいよ・・!って感じだよね!
初期の頃は一日が長かったのに。
でも慣れたからと行って転んだりしないように気をつけようね!
私もトモちゃんと予定日が一緒で心強い。
出産間近はお互いのブログみれないけど
病院でトモちゃんも頑張っているのを励みに
私も出産に臨みますv-91
くまくま | URL | 2009/01/20/Tue 21:58 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
