☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
新生児グッズ、買ったどー!
28W1D


8ヶ月突入しました!!
そして、予定通り、新生児グッズを買いに西○屋へ・・


購入したものは


アフガン(黄色) 1999円
肌着10点セット(コンビ肌着2枚 短肌着4枚 スタイ2枚 ミトン1枚 ピンク、白系) 1999円
新生児ソックス(ピンク)3足 489円
ガーゼセット(浴用ガーゼ、ガーゼハンカチ、湯上りタオルガーゼなど8枚) 899円
ベビーバス(白) 1396円
哺乳瓶 689円
哺乳瓶ケース 780円


そのほか、自分のマタニティブラ(前開き)を2枚追加 999円☆
グリーン、ホワイト系で可愛い♪

しめて、9250円也



普段はイエロー、ベージュ、グリーン、ブラウンなどを好むんだけど
結構ピンク系も購入しました!!
もう2回女の子であることを確認したので、まずは平気でしょう~


ベビーバスは空気を入れるタイプのもの。
ミッフィーだと2000円くらいだったかな?でも一番安いのにしちゃった

来週末に姉がお下がりを色々持ってきてくれます。

すでに私がなっちゃんに買った70センチほどのベビー服が戻ってきています。

あとはーふとんとかは里帰りしてからでいいかな・・消耗品とかも。
なんだか、わくわくしてきたよーー

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
