☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
言うだけタダ
本日30日目(体温36.96度)
推定リセットまであと1日

おぉ~いい感じの体温ですね~
・・・なんて。計ったのも9時近かったし
翌朝見事に急降下!!なんて、よくありました・・。

期待しないことにしよう・・。

と、いいつつ、言うだけはタダなので、独り言言っていいですか??

今回ほんのちょっぴり期待していること↓

① まだ生理のお印(うっすら出血)がない。
② 今回の高温期は安定(1日だけ36.6度台。あとは36.7以上)
③ 排卵陽性の日に妊婦さんにぶつかった
④ 妊婦さんに自ら触れた
⑤ タンポポ茶を飲んで2ヶ月以上経った
⑥ 「仲良し」のタイミングはばっちり!(禁欲期間4日)
⑦ 卵胞の大きさは24mm(20以上だと受精しやすい)
⑧ 会社の同じ部の苦手な女性が12月上旬に退職(ストレス減った~

と、無理やり並べてみました

これで、ダメだったら、笑ってやってください
今年は、リセット日もお笑いに変えて行こうと思っています・・

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわ~♪
10個も良い事があったらどうしても期待しちゃいますね!とにかく、体を冷やさないようにして下さいねv-278
私は今日、卵管造影をやって来ました。去年検査した時は右の卵管が詰まっていたのですが、今回は両方ちゃんと通っていました!とっても嬉しかったです(涙)どうやら去年の夏に取った筋腫が卵管を圧迫していたようです。手術してホントに良かったです^^v
上手くいくといいですね!リセットしない事をお祈りしていますv-354
しのりん | URL | 2007/01/04/Thu 23:05 [EDIT]
しのりんさんへ
無理やり良いこと10個作ったんですけどねi-229
そろそろ赤ちゃんこっちにきてもいいんじゃないの~??って時期ですe-194

検査、お疲れさまでした~痛いですよね・・思い出しました。。
でも、無事卵管が通っていることを確認できたのは嬉しいですよねe-415
明日の検査は痛みがないので、良かったですね~
今日はお風呂入らないで早めに寝てくださいねe-343
ゴールデン期間、頑張れ~e-68
くまくま | URL | 2007/01/04/Thu 23:35 [EDIT]
うんうん。良い兆候いっぱいじゃないですか~~♪
イメトレは大事っすよv(≧∀≦)v
ポジティブな気分でいる方が絶対良いです。
私みたいに「元旦リセット~」って言ってるヤツは
その通りになっちゃいましたから(笑)

まずは良いイメージで行きましょうぅぅぅ♪
タンポポ | URL | 2007/01/05/Fri 10:25 [EDIT]
いいですね!
前向き!前向き!
明るいくまくまさんなら明るいニュースがきっと来ますよv-344
ミント | URL | 2007/01/05/Fri 12:12 [EDIT]
タンポポさんへ
イメトレ、大切ですよね!
周りから見たらアホみたいかもしれないけど
悪いことばっかり考えてもしょうがないですもんね!

でも、残念ながら、お腹が痛いのです・・トホホe-263
くまくま | URL | 2007/01/05/Fri 23:52 [EDIT]
ミントさんへ
リセットで凹む自分に少し飽きたので・・
少々壊れキャラで行こうかと・・なんつってi-278

いつかは、明るいニュースがここで書けることを信じて頑張るぞー!e-420
くまくま | URL | 2007/01/05/Fri 23:56 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
