☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
仕事は1月末まで
27W1D


今朝の胎動はいつも以上に活発で、それで起されました(笑)
最近はおへそより少し上の位置でも感じるようになり・・これは逆子ではないってことかな?
安産灸をやっていると、子宮環境もよく、逆子になりにくいらしい。
逆子防止灸もやっているので、きっと大丈夫だよね、ベビちゃん


1週間のお休みも今日で終わり・・
明日から仕事です☆
でも、これ以上休みが続くと体重がすごいことになりそうなので、ちょうど良いかな
旦那様の実家に行った昨日がピークで・・
今日からきちんとコントロールしないと次回の検診で絶対怒られるぅ~


そうそう、仕事は今月末で終了する予定。
正社員の友人に「産休は取るの~?」なんて言われたけど
派遣に産休などないっつーの(ごく1部の特例を除いてはネ)
私の住んでいる近辺は保育園が多く、それだけ働くお母さんが多いのですが
私はしばし、世間とはシャットアウト~育児に専念いたします。

年齢も年齢なので、社会復帰は難しいと思っているけれど
今まで味わえなかった母としての時間を大切にしたいな
再就職する頃には、この不景気も終わっていると信じております

今は週3勤務なので、実際行く日はあと11日!!
ここの会社は結局1年ちょっとしかいなかったけど
母体作りをじっくり出来たし、8ヶ月後半まで働かせてくれることに感謝

あとちょっと頑張りマース!!


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も~
あけましておめでとうございます。

私も、当分は育児に専念したいと思ってます。
子供との時間を大切にしたいですよね!
お互いその時間を満喫しましょうネ。

お仕事あと少し、頑張ってください。
まっぴい | URL | 2009/01/06/Tue 17:36 [EDIT]
まっぴぃさんへ
まっぴぃさんもしばらくは育児専念ですね!
特にまっぴぃさんはずーっと正社員で頑張ったんだ物。
しばし、育児に没頭できると思います☆

ありがとうございます!あとちょっと頑張りますネ
くまくま | URL | 2009/01/09/Fri 19:27 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
