☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
初売り~♪
26W5D

2009年もあっという間にスタート~!!
本年もよろしくお願いしますっ

2008年は私にとってとても良い年でした
念願の、待望の妊娠!!そして今日現在もベビはすくすく育っていることでしょう
そして、不妊で苦しんだからこそ、赤ちゃん待ちの方の懐妊は、心から願っています

私の周りの環境もさまざまで、ともに結婚12年目で赤ちゃんを待っているご夫婦が2組。
かと思えば結婚1年経たぬうちに懐妊、そして昨年秋に出産した同い年の友人。
私より4つ上ながらも3人目を出産した友人。
同じアラフォーでもこんなに違うなんて・・ナンダカフコウヘイ
ただ、アラフォーの出産は本当に励みになります!!私も2人目に希望が(笑)


そんなわけで・・元日の今日は初詣そして初売りに行ってきました!
今の住まいの徒歩2分のところに小さな神社があり
どこへ出かけても結局そこで初詣をしていたのですが
今日は少し足を伸ばして水天宮へ再度安産祈願もかねて行って参りました。
小さい神社なので、混んでいたけど待ち時間は少なかったかな?

それから元日から開いているデパートへ。
福袋って要らないものがたくさん入ってそうでどうも買う気になれない・・
食品とかならなくなるからいいんだけどー
で、結局アカチャンホンポへ。

「新生児セット」なんてのが売っていましたが旦那様が
「ウチは西松屋でいいんだよ~」と、いうので買わず
シンプルなミッフィーの肌着は可愛かったけれど、確かにもっと安く買えるもんなぁ。

でも、良い買い物しちゃいました
ママコート14800円→7400円で
マタニティストレッチパンツ3900円→1950円で購入

ママコートは本当にお買い得!
ベビを包む部分を取り付けるタイプなんだけど、今はそれを取り外して着れるし
普通のコートより余裕があるので、これなら前のファスナーが閉めれる~

出産を間近に控える妊婦さんはもちろん、春先、夏出産予定の人も今なら半額で購入出来たりするので
これは絶対オススメです~

あと、マタニティのパンツを追加購入しようかどうしようか迷っていたんだけど
ここのところの寒さ。もうチュニック+レギンス+ブーツでは絶えられんーー
でもあと3ヶ月だよなぁと思うと、買うのを躊躇していた。

価格が半額となれば話は別。
今はいているマタニティパンツより更に大きめのを買いました。
冬妊婦はお金がかかるよーーー

来週末こそ西松屋へ行き、新生児セットを購入するのだ



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑本年もよろしくね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
