☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
妊婦っておもしろい
23W5D

最近、ベビのキックが激しくなってきました
温泉の朝もズンドコズンドコ朝早くから蹴っていて
「いやーなんだか元気だなぁ。昨日栄養取りすぎたか??」なんて思ったけど

今日も仕事中にズンドコズンドコ、ボコボコ~
ちょ、ちょっと・・イタイよベビちゃん
イタイと感じたのは一瞬だったけど
今までそうは思わなかったので、びっくり。
大きくなってきているんだろうね~
もちろん、いとおしいって気持ちはあるけど
なんか、妊婦って面白いなぁーーって思いました。


37歳の私でも赤ちゃんが出来たことによって、色々発見することが多く
なんだか新鮮です
生まれたらもっと色んな発見があるんだろうね☆
親も子供を育てることによって育つし・・・

一緒に育って行こうね、ベビちゃん

もうすぐ7ヶ月だけど、まだあまりお腹が重いとは思わない。
仰向けになると・・んーーーー??若干重くなったか??
でも、一気に育つのはこれからだね



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
