☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
お腹いっぱい~
本日29日目(体温36.88度)

今日は旦那様の実家に行ってきました~
義兄さんのお仕事の都合で毎年3日が旦那様の実家に集合の日なのです。

昨日以上に食べましたね~
帰りの電車で苦しくて苦しくて、スカートのフォックを緩めました・・
お土産もたくさんで、今、テーブルの周りはすごい状態です・・
とても二人では食べれないので、また会社に持っていこうっと。

というわけでお腹いっぱいなのと苦しいとのでお腹が痛かったのですが
お腹がいっぱいで痛いのか、生理前で痛いのか
分りませんでしたーーあぁ、明日の体温測定が怖いぃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

遅ればせながら
あけましておめでとうございます!
リセット前でドキドキですねe-78
たくさん食べたみたいですね~。お正月っぽい!
私はつねに食べる前にホック緩めてます。(^▽^;)
ミント | URL | 2007/01/03/Wed 22:54 [EDIT]
明けましておめでとうございます(@^∇^@)
お正月してますね~^^ うちはお正月に実家に行くことがないので気楽なのと
ちょっと寂しい気持ちです。まぁ仕事なんで仕方が無いのですが(^_^;)
赤ちゃんが出来ればもっと頻繁に実家に行くようになるのかも!?

体温ドキドキですね~ この時期はちょっとした変動で気落ちするので、ここ二ヶ月くらい
基礎体温はお休みしてるんです。そういう時期も必要かなぁなんて(´∇`*)
私の結果はあと一週間。まったり過ごそうと思います^^
なな | URL | 2007/01/04/Thu 17:53 [EDIT]
ミントさんへ
まだなんか胃がもたれていますよ・・とほほ。
年なんだからあんまり食べるなっつーの(自分に突っ込み)
でも、目の前にあると食べてしまうんですよ。マンガみたいなお正月でしたi-230

いつもリセット前になるとどうしても冷静保てませんね・・

なるほど、食べる前から緩めておくべきですね。
あんなに苦しい思いは少し避けれたのかも・・
明日、会社の制服が入るでしょうかe-263

こちらこそ、本年もよろしくねん☆
くまくま | URL | 2007/01/04/Thu 17:54 [EDIT]
ななさんへ
おっと、ななさん、かぶりましたね(笑
改めておめでとうございますv-221
そうですね、子供が出来たらもう少し頻繁に旦那様の実家も行きやすいかなぁ。
子供がいる、いないって大きい違いですよねーー

基礎体温や治療も、自分のペースでやっていくのが一番ですね!
私は今のところ、計らないとストレス?なので、毎朝の習慣になりつつあります。
ななさんに良い結果が出ますように~e-420
くまくま | URL | 2007/01/04/Thu 17:59 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
