☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ひ孫に会わせたい
22W1D

6ヶ月も後半に突入~!
肌の乾燥やこむらがえりなどのマイナートラブルはあるものの
お腹のハリはなくなり、この週末も結構歩きました
しかーし!食欲もアップ!!というのも・・日帰りで実家に行ってました

お正月にも顔を出す予定だったので、中途半端な時期なんだけど
施設に入っていたおばあちゃんの容態が思わしくなく
今は病院に。もう食事を口から取れず・・
点滴で低栄養で繋いでいる感じです

母は、私の体調を考えて、来なくていいと言うのだけど
最悪、年を越せなかった時、後悔しそうだったので・・。

で、実家で昼ごはん。
「懐妊祝い」ってことで、シャンパンまで用意していた父親
旦那さまはお酒飲めないし、私も今は飲めないんですけどっ
それでも旦那はお付き合いで1杯。私もちょろっと舐めました
肉厚なピザとか色々用意していたので、結構食べてしまい
あー私、里帰りヤバイよ。臨月で3キロは太るな、きっと


おばあちゃんとの対面はわずかな時間。
父親が行っても30年近く前に亡くなったおじいちゃんと間違える。
話しかけても反応が遅い・・
こんな状況でも、病院側はもう出てくださいと言うのです
最期を家で向かえてくださいとでもいうのかな?

どんなことがあっても不死鳥のごとく92年間生きてきたおばあちゃん
夏に会ったときも歌を歌っていたので、安心していたのに・・

ひ孫に会わせられるのかなぁ・・?

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
