☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
性別判明!!
21W4D

今日は1ヶ月ぶりの検診。(6ヶ月検診)
この1ヶ月は早かったなぁ~
前回行ったクラミジア検査は陰性。今日はC型肝炎検査で採血。
尿検査もパス!!血圧問題ナシ。

そして、体重・・。
前回より1.6キロ増これで妊娠前から+1.5キロ。

優秀かもしれないけど、この1.5キロはここ2週間で一気に増えまして
これから年末年始・・気をつけないと。


ベビちゃんのCRLは測定せず。
その代わりに体重が。433グラム!標準です


そして、そして・・・
ぼそっと先生に「性別分かりますか~?」って聞きました。

すると・・。
女の子だね~ここに3本線入ってるでしょ?おちんちんはありません


お、お、お姫様


キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どちらでもいいって本当に思っていたけど
やっぱり女の子は嬉しい!!
周りからもなぜか「女の子」と予想を立てる人が多かった。

でも、私より3週間予定日が早い友人は肉が食べたい時期があり
そして先日、男の子と判明。
私と同じくなんとなく肉に執着心があったので
私もてっきり男の子かと思っていたのです。

どちらかというと男の子が欲しいと思っていた旦那様。
でもやはりどちらでも良いと。
ただ、顔はきっと旦那様に似るでしょう。
女の子はお父さんに似る人、多いからね・・(私も・・)

それと・・
ここ最近、たまにお腹のハリが気になり。。
歩きすぎたときなどになることが多かったんだけど
休むと復活するので気にしていなかった。
先生に聞いたら、「休んでも治らない、出血がある」とかでない限りは問題ないと。
運動不足も良くないけど、頑張りすぎもよくない。
近く旅行にいくけど、無理しないようにしようっと。



次回の診察はまた1ヵ月後。クリスマスイブに行きます。
その頃にはベビちゃん、1000グラム近くになっているだろうな~


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わ~いv-10
わたしも女の子みたいなので同じですねv-238
やっぱり、自分と同じ性別ってなんか嬉しいですよね(笑)
わたしも密かすごく嬉しいです☆
うちの旦那も男の子希望でしたが、きっと生まれたら娘にメロメロだと思います!
くまくまさんの旦那様も絶対メロメロになっちゃいますねv-10
でも、一つ心配が。。。
娘の顔が旦那に似たら。。やばいかもしれませんv-12
いや、わたしに似ても大差ないのですが旦那似の女の子って想像ができませんv-239
ちょっと心配です(笑)
トモ | URL | 2008/11/28/Fri 23:20 [EDIT]
トモちゃんへ
トモちゃんも女の子なんだぁ♪
一人目は女の子が楽っていうよね!
下の子が生まれても、よきお姉さんになるでしょう~

そうそう、生まれれば旦那さんも可愛がってメロメロだろうねv-10

旦那似・・うん、あまり想像は出来ないけど(笑)
でも友達夫婦の子供が女の子で
奥さんとっても美人なのにばっちり旦那さんに似ていたのを見たときは
ちょっと衝撃的だったi-229i-229i-229
くまくま | URL | 2008/11/29/Sat 22:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
