☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
パンパンのワンピース
19W1D


今日は1年ぶりに披露宴にお呼ばれ
花嫁は26歳なので、いやぁ、久々にこういう若いノリの式に出たなぁ~というのが感想。
参列した友達も(4名)私以外はきちっと美容院でセットしてもらってとっても綺麗
旦那様に写真見せたら「くまくまだけなんか違う・・」って
ハイ、一人だけ地味でおばさんですよっ


しかし、洋服を完全に選択ミスしました・・。
まだ大丈夫と思っていたワンピースがパンパンで・・
お腹の部分はなんとかなるんだけど、ハイウエスト辺りがきつくって
試着したときにきちんとファスナーを上まで上げなかったのが災いしました・・・。

お酒禁止だから食べに走ったら、更に苦しくなり・・
帰り途中でファスナーを背中まで下げてしまいました。
上着着ていたから出来たんだけどね

それにしても急に寒くなり、やっぱりレギンスよりパンツかなぁと思っています。
パンツまだ黒いのしか持っていないから、もう少し買い足そうかな??

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ここ数日でくまくまさんのブログ一気に読ませて頂きました(´ω`)
私は10中旬(下旬?)におなかに赤ちゃんがいることがわかり彼と急いで結婚しました。(笑)いきなリの出来事であたふたしてしまったケド初めての赤ちゃんだったのでやっぱリ嬉しかった!!それが‥この前の土曜日に検診に行ったら赤ちゃん見えないみたい。稽留流産かもと言われ‥。悲しさと怖さで二日泣き続けました。そんなときにくまくまさんのブログに出会い、流産の記事を読んで、とても勇気がでました。一週間後の今週の土曜日なんとか検診に行けそうです。勇気をくれてあリがとうございました゜・(ノД`)
まい | URL | 2008/11/11/Tue 00:00 [EDIT]
パンパンでも、入ってよかったね。急に洋服を変更となったら大慌てだもんね。。。

26歳かぁ。。。確かに結婚式も落ち着いてくるよね。来賓の人も歳があがるとギラギラ感がなくなるのよね。

26歳の子の式には何を着ていっていいか悩む~へんに今風にしたら、がんばってるんじゃないか?とかでも野暮ったく見られたくないしとか?悩む~。

そうそう、レギンスは膝までストッキングをはいてるけど、もう寒いよね。
冬は、これからよ~お買い物♪お買い物♪
ありりん | URL | 2008/11/11/Tue 23:49 [EDIT]
まいさんへ
はじめまして!コメントありがとうー
そしてこのつたないブログを読んでくれてありがとう☆

流産・・残念でしたね。辛いよね。
私もあの時の心境は今でも忘れません。
でも、赤ちゃんは必ず戻ってきてくれるので
今は旦那様との二人の日々を楽しんでね!!
また遊びに来てください♪
くまくま | URL | 2008/11/12/Wed 11:21 [EDIT]
ありりんへ
うん、もう時間なかったし(笑)
この数日で一気にお腹が出た感じ。
そうそう、来賓を見てだいたい年齢層が分かる・・。
それでも式の2日前に美容院に行ってきちんとしてきたんだけどね。
26歳のお友達の中でも、既婚者は地味目だったかも!?
このところの寒さで防寒着を買い足さねばと実感。
ありりんも風邪引かないでねー
くまくま | URL | 2008/11/12/Wed 11:26 [EDIT]
私も先日友達の結婚式行ってきました!!
お中はもう普通にでまくりなのでワンピースどうしよー!!って悩みましたよぉ…
でも幸い姉がマタニティー用のワンピースを持ってて楽ちんに、そしてたっぷり食べてきました(笑)

真冬の妊婦、私もどう乗り切るか考え中です…
ゆん | URL | 2008/11/13/Thu 22:14 [EDIT]
ゆんさんへ
ゆんさんも結婚式に参列したのですねー!
経妊婦さんだから、私のお腹よりふっくらしていたことでしょう。
マタニティワンピースは正解ですね☆ミ

冬の妊婦は洋服にお金かかりますよね・・v-12
くまくま | URL | 2008/11/14/Fri 21:35 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
