☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
風邪引いてた・・・
18W5D

いや~風邪引いちゃいましたよ・・・。
今は回復しつつあるんだけど。2日ほど鼻炎がひどい日があって・・
丸1日寝込んでいたおかげで仕事は休まずに済んだけど
今も油断大敵!!マスクマンで外出しています。

薬も飲めないし、栄養ドリンクもカフェインが入っていてNG
とにかく加湿器をガンガンにたき、喉を冷やさないようにしました。
あとは生姜湯飲んだり、ビタミンC取ったり。

今週末、結婚式があるので引き続き気をつけますっ!!!

皆さんも(特に妊婦さん)風邪には気をつけて。


その結婚式のために銀行に行き、祝儀のお札を新札にかえるべく
近くにいた銀行員のおじさんにどこで替えればいいか聞いたところ。
「二階の機械で新札に替えられます。階段上れますか?」

え!?

今、なんと??階段ノボレマスカ??

私のお腹も服によってはだいぶ目立つようになってきた。
バスも電車も一度も席を譲られたことはないけれど
ちょっと妊婦を実感した瞬間でした


あ、それと。
風邪でこんだけしんどかったのでやっぱり私はインフルエンザの予防接種受けます!!
抵抗力もないみたいだし。。そしてマスク生活も続けます~

にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
