☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
少しお腹がぽっこり・・
12W4D

久々に1日引きこもって寝てしまった・・ヤバイヤバイ
午前中は調子が良くて、掃除洗濯をささっと済ませたのは良かったけど
結構早い時間からムカムカが・・そして睡魔が。
気がついたら外は真っ暗・・悲しい~
すっごいいい天気だったのに、もったいないことをした・・。

そして、今グレープ&バニラアイスを食べて一息

グレープ

これ、すっごい美味しいんですけど
サイダーがポピュラーだけど、グレープも最高
あぁ、許されるなら毎日アイスだけで過ごしたい・・・

と・・どうでもいいような内容の記事になってしまいましたが
この時期、妊婦の皆さんが感じる「お腹のふくらみ」

私は妊娠前の体重より1.5~2キロ少ない状態が続いているんだけど
どうもおへその下がぽっこりと・・
もともと下っ腹出てるから判断が難しい・・

でも腹巻をしていると、お腹がふっくらしている感じがアップするのでなんだかうれしい
あとは今、マタニティブラと普通のブラを交互につけているんだけど
普通のブラがもうパンパンになってきた~
ママはヘタレでも、ベビは育っているんだねぇ・・
そろそろマタニティウェアをチェックしようっと。



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

お久しぶりですぅ~♪
くまくまさん、お久しぶりです!
アロエです☆

遅くなりましたが・・・・
妊娠、おめでとうございま~すv-238
もう4ヶ月ですかぁ~!?
自然妊娠されるなんて、、、、凄いです!!
頑張ってらっしゃいましたもんねぇ~v-218
アロエはまだまだ夫婦2人です・・・
最近はブログの更新も出来ず・・・^^;;;
では!またコメントさせてください♪

お体を大切にされてくださいv-415
アロエ | URL | 2008/09/24/Wed 19:26 [EDIT]
こんにちは、りってぃです。
私もお腹その頃からすこ~しだけ出てきました。
でも15Wの今もその「すこ~し」からあまり
変っていないようにも見えます。
でもスカートきつくなったからそれなりに大きくなってるのかな。
アイス・・・・、おいしっすよねぇ(*´ー`)
「グレープ&バニラアイス」ノーチェックでした!
今は「パルム」にはまってます。
今度試してみよ~っと!!
りってぃ | URL | 2008/09/25/Thu 12:59 [EDIT]
アロエちゃんへ
久しぶり~元気だった??
コメントありがとうv-238
なんとかまた妊娠できました!
心拍確認までは死ぬほど長かったよ・・

これからは早く過ぎるかな?
早くつわりが去ってくれればいいんだけど。。

また遊びに来てね。
アロエちゃんの更新も待っていますv-353
くまくま | URL | 2008/09/27/Sat 22:37 [EDIT]
りってぃさんへ
なんかねー腹巻しているのと
トイレにいって腹巻がうまく伸ばせてないと(?)すごく出ているように見えるのよ・・
まだ脂肪疑惑が大きいけど、どうなのかなぁ~

りってぃさんも着々とマタニティウェアをそろえているようで・・私も早くしなくては。
お腹がそんなにでていなくても
締め付けているようでかわいそうだもんねi-182

パルムってちょっと高級はアイスだったかな?美味しそう~
でもなんだか急に寒くなったので、少し食べるスピードが減りそう・・

そうそう、ぼちぼちりってぃさんのリンク頂に行きます(^^)vこれからもよろしくね!
くまくま | URL | 2008/09/27/Sat 22:41 [EDIT]
わたしも~!!
わたしもお腹が~!!
でもね、下腹じゃなくて、腰?くびれ?
のあたりがドカっと…v-12
可愛くポコってなってるんじゃないんで
これは脂肪かなぁ。。。v-40ぅう。。。
くまくまさん体重マイナスなんですねv-30すごいっ!!
わたしなんて確実すごい増えてますよv-39
ずーっとお米とか麺にはまっていて、おかずよりお米メインでバクバク食べていたので仕方ないかなぁ(泣)
多分、次の検診で先生にめちゃくちゃ怒られそうです。。v-27
しかも胸はまだいまのブラで足りてるなんて不公平だよ~。お腹の脂肪が胸に移動すればいいのにっ(笑)
トモ | URL | 2008/09/28/Sun 21:30 [EDIT]
トモちゃんへ
トモちゃんも出てきたかぁ~??
でも今の時期だとなんだか分からないよね・・
妊娠発覚直後にお腹の写真でも撮ってれば分かるけど。。

おぉ!体重増えてるか!でも運動してなかったっけ??
後期は一気に増えるみたいだから
今、毎日チェックしとくといいかもv-218

ブラはね~なんかワイヤーが痛いって感じなの。
私の場合もうおっぱい元気ないから(笑)
急に張り出して、余計に分かるのかも。

くまくま | URL | 2008/09/30/Tue 23:14 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
