☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
ジャンキーな日々
12W1D

いよいよ4ヶ月突入~☆
そろそろ静まってください、つわりさんっ

まぁ涼しくなったので幾分マシですが。
それにしてもお米を食べれるのはいつだろう?
お米はお米でも・・おせんべいなら食べれるのですが


そして・・この週末お茶に寄ったモスバーガーでポテトを食べたんだけど・・
これが美味い
あまりに美味しくて、今日水族館の帰りにサイゼリアに寄ってまた食べてしまった

夜はほうれん草の炒めたのとプルーン(果物の・・適度な酸味ですごい美味しい!!)1個
あと・・・グリコのセレクトバニラアイス

ジャンクが美味しいんです。ヤバイです。
食べないと気持ち悪いしフラフラになるから食べれるものをっていうと、ジャンクになる。

でも最近、早めに貧血対策を取っていて今日もプルーンにほうれん草・・
そしてこれを毎日食べようかと・・
yo-

結構美味しいんです!!
3つでスーパーで178円程度で売っていると思います☆

それでもジャンキーな日々はしばらく続くと思います。
もちろん、ポテトは極力塩分を落として食べます



にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。


コメント

管理人にのみ表示

くまくまさん、こんにちわ☆

私はすっかりつわりにやられ、育児も家事も放棄すべく実家に帰ってますi-241

ジャンクが食べたい!!!
すごくわかります~
私もポテチとかならおいしく食べられるんですけどねぇ・・・

お互い早くすっきりマタニティーライフが送りたいですね!
ゆん | URL | 2008/09/22/Mon 12:43 [EDIT]
ゆんさんへ
ゆんさん、大丈夫~?
つわりにやられているんだろうとは思ったけど。。
上の子もいるし、実家が正解i-184

つわりってこんなに辛かったんだねぇー
実際自分がなってやっと分かりました・・。

気分のいいときにブログ更新してねi-185
くまくま | URL | 2008/09/24/Wed 18:39 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
