☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
スーパー嫌い
今日は暑かったですね~
買い置きしてあったミニアイスが美味しかったです。
わりと体調もよく、旦那さまを見送った後4時間半寝て、家事をイソイソと・・・


TVも観ていました
ちょうど、「14歳の母」←このタイトルでいいんだっけ??の再放送やっていて
主人公の女の子が妊娠したかも・・と思い、婦人科に診てもらったのが9週目とのこと。
今の私じゃん!!
ちょうど9週くらいの赤ちゃんの超音波も出てきて
「私のチビちゃんもこのくらいかな~」と
3週間も検診がなく、モヤモヤしていたので、ある意味堪能できました!?
イヤ、いけませんっ14歳が妊娠なんて・・・


最近の一人の休日は2度寝して、また夕方2時間くらい寝て
結局スーパーも行けず、入用なものは旦那様に買ってきてもらう始末。
でも、今日は、スーパーに行こうと意気込み、暑さのおさまった17時過ぎにやっと外出。。。


がしかし、ここでまた吐き気が。
食事も作れそうと思い、ぐるぐる回ったのがいけなかったのか
何度もオエっとなり・・やばい、早く出なくては・・・と思い
結局旦那様の夕食はまたお弁当・・・

レジで待つ間も気持ち悪く、口の中には飲み込めない唾液でいっぱい(汚くてすみません)
そして「お箸つけますか?」の質問に
「いぃまへん(要りません)」と、口をあわあわさせながら答えました・・・
旦那様に話したら、「手で要らないってアピールすればいいのに」と
そりゃそーだな・・・

今日、美味しかったと感じたのはアイス以外に魚肉ソーセージ。
はぁぁ、早くつわり落ち着かないかなぁ~まだまだだよね・・


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
