☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
外にでなくちゃ!
金、土曜日と相変わらずのつわりにやられ、リビングの定位置から2日間ほとんど動かなかった私。
その場所にくまくまの型が出来そうだ(笑)

そんな私を見かねて旦那様は外ランチに誘ってくれました。
食べれていたパスタもあまり美味しくはないんだけど、外に出れば少しは違うかなと・・

今日はちょっと蒸し暑く、歩くのもきつかったけど、体力も落ちていたので20分ほど歩きました

結局あんまりパスタは食べられなかったけど、ちょこっと雑貨屋みたり、ゲーセン行ったりして3時間ほどで帰ってきました。

リフレッシュできたので結構元気

気をつけないといけないのが、夕食近くはお隣の夕食準備のにおいで具合が悪くなり
しばらく倒れてる・・って日が続いたので、窓を忘れずに閉めること。
食事も更に手を抜き、旦那様の分だけ買ってきたり、仕事の日は外で済ませてもらうことも。
私は果物やパンくらいしか食べれないので、それだけ。
妊婦サプリは無理やり飲んでます



仕事中に気持ち悪いのも辛いけど、家にいると本当に動かなくなって体力までなくなるので
無理してでも少しは外に出ないとね!!

明日から9月なので、早くもっと涼しくなってほしいー
そうしたら、お散歩は本当に気分転換になるしね


その後の体の変化・・・

胸のハリが強くなってきて、今日からワイヤーのないマタニティブラに。
まだ余裕があるけど(笑)ゆったり出来て楽だわ~


にほんブログ村 マタニティーブログ 高齢出産へにほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
↑ワンポチが励みになります♪ありがとうございます。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
