☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
食の好みの変化
つわりに関するブログです。不快な方は読み進めないで下さい↓







やはり、どうもつわりが始まっているようです。
まだ心拍確認していないので「想像つわり」かと思ったんだけど・・
「のどの奥のムカムカ感」は毎日確実にあるのです。

むしろ、仕事の日のが楽かも・・ある程度の緊張感があると、少し治まります。
黙って仕事していると、辛くて、この前カミングアウトしそうになったけど、なんとか持ち越し・・
事務スタッフ2名だけならもう話してもいいんだけどね

でも、万が一のことがあったとき
私に対してどう扱っていいのか、困ると思うんです。
そう考えると、申し訳ないなと。

今は、食事作るのが憂鬱

ベタなんだけど、ご飯がダメ。ドリアやピラフならまだ大丈夫。
もちろん、酢の物とかも美味しいんだけど、パンチの効いた!?味付けの方が食べれる。
パスタは断然、トマトソースが美味しい!!
ミネストローネは最高かも


夏にはかかせない大好きなゴーヤは食べたくありません


お休みの日は予定がないと引きこもっています
ベビちゃん、育っているんだよね??

つわりでなくとも吐きそうなのが流産止めの漢方。
なんか、最後に飴を砕いたようなものを入れて溶かすせいか、ぬるっとしてかなりヤバイ
でも頑張って飲んでいます。本当につわりがキツイと、この漢方は飲めないみたい・・・まだマシなのかな。
流産止めの温灸もかかしていません。


さあ、もうママは出来るだけのことはやりました。


また心拍が確認出来なくても、また前を向いて立ち上がるしかない。
心拍確認出来たら、その場で泣いてしまいそう。
いや、出来なくても泣くけど


確認の日まであと4日・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←心拍確認まで居させてくださいm(__)m




スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
