☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ハラ坊朝顔咲いた♪
こんばんは~

今日は少し過ごしやすかったでしょうか・・?
・・って今日はきちんと外に出ていません(笑)

夏ばてなのかつわりなのか分からないけど、とにかくだるくて寝てばかり。
おまけにのどのムカムカ感が日に何度か襲います
ベビちゃんが育ってくれているなら嬉しいけど
バテているだけだったりして

そんな中、今日は嬉しいことが
2ヶ月前に種を植えた「ハラ坊の朝顔」がようやく咲いたのです~

asagao

わー!なんかでっかい画像になった
面倒なので、このままで・・

この朝顔はひたすつるだけ伸びてなかなか花をつけないのですが・・
やっとやっと素晴らしく綺麗なブルーの花が咲きました!!

この種をくださった方は、種を送ってくださってまもなく妊娠!!
これは、妊娠力があるぞ~!と期待しまくっていたら・・なんと私も妊娠!!

これからたくさん、たくさん花を咲かせてたっぷり種を取って
来年の春には赤ちゃんの望む方に配りたいと思っています

もちろん、今これを読んでいる方は、その前に懐妊することを心より願っています


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←心拍確認まであと10日あります。もう少し居させてくださいm(__)m
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

わーきれいv-297←これは、ハイビスカス?
なんともいえない色だね。夏らしくて大人っぽい水色e-491朝顔って、子供の頃に育てたからか、なんだか懐かしい気持ちになる。
私の朝顔は、はらぼうじゃないけど・・・そして、植えたのが7月中旬なので、まだ咲く気配がありません。。。

つわりかもしれないけど・・・夏ばてと思えるのならその方がいいよね。考えると、気持ち悪くなりそうだし・・・。

くまくまちゃんのベビちゃんはスクスクですよ!!!
検診までまだ日があるけど、楽しみにしてましょe-420
ありりん | URL | 2008/08/11/Mon 21:48 [EDIT]
ありりんへ
ありがとう~夏によく合う色だよね☆
原坊の朝顔は他の朝顔より花の咲くのがちょっと遅い気がする・・
なっちゃんが小学校で育てていたのは、そんなにつる巻かないうちに咲いてたんだ・・
ありりんのも今月末には咲くかな??
秋になっても朝顔って元気よくさいているよね!
10月くらいまで咲いてたこともあったww

うーん、やはりつわりみたいっす。ムカムカ感が日に何度か襲うi-193
ベビが育っているなら歓迎i-188なんだけど
ベタなんだけど、ごはんがダメ。ピラフやドリアなら美味しく食べれるんだけど・・パンは美味しい☆
あと、人と話しているほうが楽なの。
一人で家にいると、夕方までほとんど寝てたりとか・・
今はむしろ仕事があってよかった・・
くまくま | URL | 2008/08/14/Thu 22:09 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
