☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
おめでとう♪
藤原紀香さんの結婚会見がありましたね
同い年なので、存在は気になるし、今回の結婚は嬉しい限り。
お幸せにね~

で、聞き耳を立ててしまったのが
「お子さんは何人欲しいですか?」という質問。
陣内さんは「一姫二太郎で!!」とのこと。
じゃ~もう今日から頑張ってくださいよ
なんて、おせっかいな言葉を投げかけたのは、私だけ??
だって、35歳ですもん。
何はともあれ、おめでとうございます!!

さて、明日は私、ようやく仕事納めでございます。
嬉しいよ~
さすがにちょっとお疲れ気味
さて、お風呂にはいろうっと

コメント

管理人にのみ表示

がんばりましょーぜ、35歳!
芸能人の名前の横のカッコの数字(年齢ね)が気になるタンポポです(笑)
藤原紀香さん、同い年なのねぇ・・・そういえばそうだったとテレビ見て思い出した。
私も目指せ、一姫二太郎だけど、とにかく一姫だけでもいいから早く授かりたいもんです♪

くまくまさん、今日で仕事納めなのね。おつかれさまぁ~~!
私は明日までです。ギリギリまで働かされる・・・(-_-;)
タンポポ | URL | 2006/12/28/Thu 09:52 [EDIT]
藤原紀香さんて35歳なんですね~知らなかった・・・。
記者会見気になってたので見たかったのですが見れませんでしたv-409
幸せな人を見るとこっちまで幸せになりますもんねe-266

私も今日で仕事終わりでしたぁ!!!
うれしいような、でもあさってから旦那の実家なのかと思うと少しばかり憂鬱ですe-263
くまくまさん、お仕事お疲れ様でしたe-68
ゆん | URL | 2006/12/28/Thu 15:22 [EDIT]
藤原紀香さんの記者会見見ました^^ とっても綺麗でしたね~♪
なんとなく二人の子供って想像つかないけど、新婚さんに負けていられませんね。

今日が仕事収めの人結構いますね。くまくまさんお疲れ様です^^
うちは毎年の事なんだけど、今年は異常に旦那が忙しいのでまったく一人で過ごす
年末年始になりそうです。一人でいても寂しいので30日~3日まで休まず仕事いれちゃった(*゚ー゚)
年明け8日以降からゆっくりできればいいなぁ~
なな | URL | 2006/12/28/Thu 16:19 [EDIT]
タンポポさんへ
私の知人で35歳、37歳、39歳と3人子供を産んだ人がいて
なんとなく励みになっていますi-229
あ、でもその旦那様は8歳年下でしたが・・i-202
ほんと、頑張りましょうネv-34435歳だってまだまだ大丈夫だー!

タンポポさんもお仕事終了ですね!!お疲れさまでした。
ゆっくりまったり過ごしましょう~
くまくま | URL | 2006/12/29/Fri 21:34 [EDIT]
ゆんさんへ
そうなんです、紀香さんは35歳。
だいぶ、おそろしく異なる35歳の私がいます・・e-263

ゆんさんもお仕事お疲れ様でした☆
旦那様の実家に泊まりですか??
私は泊まる距離ではないので、気楽な身分なのですが
来年末こそ大きいお腹、もしくは乳飲み子がいるので、行けません~って
言えるようにお互い頑張りましょうe-420
くまくま | URL | 2006/12/29/Fri 21:37 [EDIT]
ななさんへ
幸せな人のオーラはTV通じても伝わって来ますよね!!

ななさんは年末年始、ちょっぴり寂しいですねi-182
でも、お仕事入れたなら、あっという間に時間は過ぎますよ~
旦那様、サービス業でしたよね??
年が明けたらまた色々お出かけくださいe-343
時期をずらした方が空いていていいなぁ~
くまくま | URL | 2006/12/29/Fri 21:40 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
