☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
信じられない奇跡・・・
ブログを少し休もうと思って10日。
私のお腹には奇跡が起きていました・・

(画像あります)
ninnsinn


最近、暑さのせいか、体温が高いなぁと・・
とはいっても36.8度台ですけどね。

排卵日はきちんと分からないけど、少なく見積もっても高温期13日目だったので
フライングしてみました・・


なんと!!終了線より早く陽性ラインが

37歳、まさかの自然妊娠です!!!


先日同じ鍼灸院に通う友人の妊娠が発覚。
彼女とはいつも、楽しくベビ待ちの話をしたり、鍼やマッサージ、温灸の話をしたり
ついついスイーツたくさん食べてしまったり・・・


お空の赤ちゃんは、私たち二人を「楽しそうだね」と思い、来てくれたのかな?

これからどうなるか分からないけど、今度こそすくすく育って欲しい!!
基礎体温も後日アップしますが・・

ちょっと、コーフンして・・今日はもう書けません

前回のコメントも待ってくださいね☆

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←心拍確認まで居させてくださいm(__)m

コメント

管理人にのみ表示

(〃▽〃)キャー♪
おめでとうございますーーー♪♪
赤ちゃん、来てくれたんですね O(≧▽≦)O
元気に育ってくれますように☆彡 
よたまろ | URL | 2008/07/28/Mon 19:51 [EDIT]
私もコーフンしちゃってますよ!
きゃーきゃーv-315
ただいま読み終えて、私もコーフンしてますよ!
ほんとのほんとにおめでとうございますi-237
私からも…ベビちゃんが元気に育ちますようにi-228i-189
まあな | URL | 2008/07/28/Mon 21:58 [EDIT]
おめでとう!!
すごい!!
すごすぎる!!
おめでとう!!!

今まで頑張ってきたから妊娠力が高まっていたんだよね、きっと。
どうぞ大切に育ててあげてください。

すっげーうれしー!!!
くまくまさんガンバレ!ベビちゃんガンバレ!
パンダ | URL | 2008/07/28/Mon 22:39 [EDIT]
今、久しぶりにパソコン開いてここ来て見たらこんな日記が!!!!
私も興奮しました!!
おめでとうございます。
くまくまさんの今までの努力が実った~
うれしくてたまりません。
無理せず、ゆったりと。。。
これからの日記楽しみにしてます☆
ゆん | URL | 2008/07/28/Mon 23:57 [EDIT]
初めまして!
いつもROMらせていただいてました!!
私は多嚢胞性卵巣で10年程苦しんでますが、くまくまさんのブログを見て、
いつも元気をもらっていました!!
そしてそして!!
おめでとうございます・゜・(PД`q。)・゜・
読んでいて何度も何度も鳥肌が立ち、泣きそうになりました。・゚・(ノд`*)゚。
自然妊娠最高です!!!
私もがんばります!!
これからもお身体に気をつけてがんばってくださいね!!

突然で失礼致しましたm(_ _*)m
みちー | URL | 2008/07/29/Tue 19:56 [EDIT]
よたまろさんへ
一番乗りでお祝いコメントありがとう♪
私はこれからもよたまろさんを応援しているからね!!
私よりずっと苦労しているよたまろさん、絶対神様は見放さないよ!!
くまくま | URL | 2008/07/29/Tue 22:30 [EDIT]
まあなさんへ
お祝いコメントありがとう!
赤ちゃん待ち2年半の奇跡ですっ
きっとまあなさんにもベビちゃんはやってくるよ!
あ、でも薬の長期服用は避けてね。
これからも自分の治療の経験を元に、まあなさんの懐妊をサポートします♪
くまくま | URL | 2008/07/29/Tue 22:33 [EDIT]
パンダさんへ
わー!パンダさんってば!!
びっくりしたよーーー!!!
でもでも私も、すっげー嬉しい(笑)
ほんと、びっくりでしょ??私にもこんなパワーが残っていました!!

早くパンダさんみたいに毎日あわただしくも幸せな子育てをしたいなぁ~
これからもよろしくお願いしますね☆
くまくま | URL | 2008/07/29/Tue 22:35 [EDIT]
ゆんさんへ
ありがとう~☆
もうゆんさんとは2年のネットのお付き合い(笑)
お互いつらい時期をいっぱい知ってるもんね!!
2年前、頑張っても頑張っても妊娠できなかったのに
年取りながらも自然妊娠できました~
本当に信じられないーー☆

子育てブログでこれからもお付き合い続けてね!
くまくま | URL | 2008/07/29/Tue 22:38 [EDIT]
みちーさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
読んでてくださったのですね。。。支離滅裂な文も多々あり。。
お恥ずかしい(汗

多嚢胞性卵巣は直接不妊に繋がるわけでもないし、多くの人が妊娠しているのでどうかどうか、頑張ってください!!
あ、多嚢胞性卵巣改善は鍼でも効果あるようですよ。
くまくま | URL | 2008/07/29/Tue 22:40 [EDIT]
わーーーーーーーv-10v-10v-10
妊娠したんですねーーーーv-424v-424v-424
本当に本当におめでとうございます!!!!!!!!!
一緒に頑張りましょうねーーーーーー
それにしても、くまくまさんは、自然妊娠出来るカラダなんですねーーーー
凄いなーーーーーー凄いなーーーーーーーーーv-424v-344v-344
おめでとう\(^o^)/
サマンサ | URL | 2008/07/30/Wed 19:01 [EDIT]
サマンサさんへ
ありがとう~!!本当にびっくりの自然妊娠です!!
って・・まだ病院行ってないから不安は不安なんだけど。。
でももう、なるようになるかなって思っています☆

プレママとしてサマンサさん、先輩なので、色々教えてくださいねっv-22
くまくま | URL | 2008/07/31/Thu 21:23 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
