☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
ふわふわタオルケット♪
今日、元気にのびおりが出ております☆
旦那様の調子が悪くてこの週末はずっとゆっくりしていました。
(あ、私は友達とバイキング行ったけど・・
明日からまた仕事忙しいし、今晩仲良ししたら、今週期は終わり。
かわいそうだし・・

検査薬は昨日陰性でもわりと濃い目だったし、もう適当に(笑)



さて、先日同い年の友人が出産しました!!
結婚2年で懐妊発覚。旦那様が出張が多く週末しか家に帰らない状態での懐妊。
コウノトリは来るところには来るんだよね~

でも、無事出産したのは本当に嬉しい!!
先日、お祝いを贈りました

私の年になると、妊婦さんはお下がりをもらっていることも多く、「気を使わないでネ」と断られることも・・
なので、さくっと贈っちゃいました~

他の人とダブってもいいように、オーガニックのタオルケット

もちろん、喜んでもらえました!!(たぶん・・)


お祝い贈るのって楽しいな~と思いつつ
こんなタオルケットで早くわが子をふんわり包んであげたいと思うのでした。。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ワンポチが励みになります( v^-゚)Thanks♪

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

おひさしぶりです。

お友達、おめでとうございまーす!

私も姉やいとこからたくさんのお下がりをもらってたのでタオルはうれしかったですねぇ。
ホント何枚あってもいいし。

でもこんな気持ちよさそうなタオルがあるとは知りませんでした・・・
私が使ってるのは。。。せいぜいガーゼタオルくらいです。

気持ちイイタオルって大人でもうれしいですもんね。
ゆん | URL | 2008/07/15/Tue 15:55 [EDIT]
ゆんさんへ
お久しぶり~☆引越ししてたんだね!!

確かにタオルとかは多くあっても困らないかと。
使わないと思って押入れにしまわれるのは悲しいと思ったので良かったですi-194

肌触りが確認できなかったのは残念だけど
1枚であの値段だから、かなりいいと思いますi-235
くまくま | URL | 2008/07/18/Fri 16:38 [EDIT]
お久しぶりです♪
くまくまさん、こんばんは☆

お友達のご出産されたそうで、めでたい!
オーガニックのタオルケット、喜ばれたと思いますよ~i-175
私も欲しいですもん(笑)
赤ちゃんのお肌にとっても優しい感じがしますよねi-189

旦那さまの調子はいかがですか?
暑くなってきたから、余計にしんどいですよね。
体調管理が難しいですi-201

ちなみに、私は『のびおり』が確認できないまま高温期を迎えちゃいましたi-229
のびるどころか、サラサラに近かったです。ははは。
まあな | URL | 2008/07/18/Fri 20:03 [EDIT]
まあなさんへ
やっぱりタオルは皆、喜んでくれるかな?
良いお祝いが出来て嬉しいです!!

旦那の調子はまずまず復活!!でもこうも暑いと
健康な人でもしんどいよね・・i-238

のびおりは毎回確認できるわけじゃないんだけど
最近はわりと掴めるかな??
排卵近いと思ったら、じっくりチェックすべし!!
くまくま | URL | 2008/07/18/Fri 20:25 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
