☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
クリスマスプレゼント♪
さっき、テレビを見ていたら、おもちゃのCMがあって
旦那が「これ欲しい!」と急に言ったので
ネットで検索して見つけました☆
ハニービーという室内で飛ばせるおもちゃの飛行機です

男性っていつまでもこういうの、好きなんでしょうか。。
まぁ、私もおもちゃ大好きなんですけどね
今年のクリスマスプレゼントはこれにしました。
アマゾンでネット購入したら、3999円でした。安っ!!!

これから色々お金がかかるから、私もやすーいプレゼントをもらおう

明日、体温上がっていなかったら病院に電話します。
今期は卵胞も確認出来ずじまいだったので
ちょっと不安なんですよね・・。綺麗な二層の体温って難しいなぁ~

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
