☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
やっと高温期
どうやらようやく排卵した模様・・・
たぶんまた36日周期だわー

でも、今週末から沖縄に行くので、生理とぶつかる可能性が0になったのは喜ばしい
梅雨だけど、1日だけでもシュノーケルが出来るといいな
そして、去年沖縄行ったあとに妊娠しているので、縁起の良い場所なのだ!


あれほど騒いだ排卵検査薬を使わずに、過去のブログで自分の体をチェックしつつ
こんな感じの仲良しです↓


周期18日  36.14
周期19日  36.21
周期20日  36.16  のびおり登場  仲良し
周期21日  36.34
周期22日  36.34            仲良し
周期23日  36.57


なんか色々ストレスのあった低温期だけどー
お腹も良い状態だし。。くっついてくれるといいなぁ

ところで!ついになっちゃんの写真を載っけてしまったわ
だって、勉強しているふり(?)があまりにも可愛いんだもの・・(叔母馬鹿でゴメン)

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←沖縄土産はやはりちんこすこう!?


コメント

管理人にのみ表示

サマンサさんへ
改めておめでとう!!
また相互リンクしたいけど、やめておいたほうがいいかしら?
OKだったらコメントちょうだいねっ

去年の沖縄からはや10ヶ月・・再度いけることになり
うれしいといえばうれしいけどーフクザツi-230
でも、めいっぱい楽しんでくるね☆
サマンサさんはお体大事にね♪
くまくま | URL | 2008/06/19/Thu 18:42 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
