☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
自己流タイミング
今回はちと排卵が遅れるかも・・
前周期は4日間の検査薬で順調に濃くなったけど
今回はうすーいまんま。

でも、もう今日は仲良しモードなのでしちゃいます

はぁぁーだってさぁ。
順調に排卵陽性になっても、タイミングばっちり取れても、高温期が二段上がりになっても
撃沈するんだもん・・・
もう、自己流でやるよっ

仲良しモードなのに、陽性にならないからだめーっって我慢するのもヘンな話だしね・・
赤ちゃん待ち長いのに、タイミングっていつまで経っても難しいわ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ワンポチが励みになります( v^-゚)Thanks♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そうそう♪
せっかく自然な仲良しモードに我慢、なんて不自然ですよね
うちは治療をはじめてめっきり自然なラブラブがなくなって寂しい思いをしてましたが、久しぶりにおこった自然のラブラブで妊娠でした!
色々なミラクルが重なったんだろうけど、そういうこともあるもんだな~と思いましたよ 何よりも二人が仲良しが一番ですよね♪
| URL | 2008/06/10/Tue 11:44 [EDIT]
ありがとうございます☆
結局未だ、陽性にならないのですが・・(^_^;)
でも、ラブラブ仲良しは必要ですよねi-185
そして、妊娠されたんですね!おめでとうございます~
排卵間近でまたラブラブで仲良く出来るといいな☆
くまくま | URL | 2008/06/11/Wed 19:30 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
