☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
チョコレートケーキ屋
今日は縮毛矯正をかけに美容院へ!
4時間じっくり綺麗にしてもらい、そのあと用事があって姉のところへ。

梅雨の晴れ間で夕方はちょうど良い気候
久々になっちゃんと公園で遊びました!

いつもならなんだか疲れて自分でも結構無理しつつ遊んでいるんだけど(ごめんよ、なっちゃん)
何故か今日は元気いっぱいで
鬼ごっこやかけっこもかなり本気で楽しめました~
大の大人が、公園で猛ダッユ!!ですよ!!
166センチのでかいおばさんが猛ダッシュ!!

ちょっと怖いかw


その後、チョコレートケーキ屋を夢中で営業・・・
木の幹に泥を入れて混ぜて、作ったチョコレートを石にコーティング。
すごい行列の出来るチョコレートケーキ屋という設定だったので
二人でかなり激しく動いた・・・

いや~楽しかった

案の定、帰るとき、なっちゃんはちょっとスネた。
いつでも会えるけど、お別れのときは寂しいよネ

今日、ちょっと体力のあった自分に少し自信が!!
おばちゃんママになるのは間違いないけど、子供が楽しんでくれるくらい
体力のあるママになりたいな




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←もっと暑くなったらプールに行きたい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
