☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
THE☆脱毛!
先日、職場の悩みを愚痴愚痴と書いてしまいましたが。。
今日はとある話題で盛り上がり・・・オモロー!!!な、1日でした

それは・・この時期気になる「ムダ毛」のハナシ・・・

くまくまはもともと体毛が薄く、そんなに苦労はしてないんだけど
数年前にワキの永久脱毛をし、超快適な生活を送っています
ほんっと超~快適!!ノースリーブでも思いっきり手を振れます(^^)/
電車のつり革もなんのその!
ウブ毛は生えてくるけどね~自己処理での肌トラブルからも開放されます。

しいていえば、あとひざ下をやっておけば良かった・・
結構部分的に濃いんですよね。

でももう、きっとしないでしょう。。
だって、妊娠の可能性があると、脱毛はタブーらしいので。

特に何が悪いってのはないらしいんだけど
妊娠すると、脱毛は断られてしまうらしい。。

一口に脱毛と言っても、たとえばワキだと、短くても1年近くはかかるので。。
赤ちゃん待ちの人にはお勧めしません。

でも会社でとにかくムダ毛に悩まされている女性がいて、その苦労話を聞いたら
女性って大変だなぁとつくづく思いましたわ。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←ソイエが欲しい!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も薄い!
私も体毛薄い方っす!
ウデは産毛程度なんで、剃ったことナッスィング。←まぢで!
(ワキはそれなりに手入れするけど)
足もうっすら程度で、ひと夏で2~3回剃るかどうかってぐらい。
けっこううらやましがられます(*≧∀≦)q゛ウシシシシ
タンポポ | URL | 2008/06/02/Mon 23:53 [EDIT]
ポポさんへ
ポポさん、お久です~♪
おっと、ポポさんも薄いんですね!!楽だよねっ
濃いヒトには悪いが・・・i-229

でも、綺麗に剃っているコの腕なんかを見ると
産毛のクセについつい剃ってしまいます・・・特に今の時期はネi-230
くまくま | URL | 2008/06/03/Tue 23:20 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
