☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
こんな雨の日は
昨日の仕事の悩みが今日も悶々と考えてしまった一日でした

だって、雨だし、寒いし、でもなんか何もやる気ないしーー
まったりしつつもPCで他の仕事情報探したり


でも、以前私と似たようなことで悩んでいる人が居たな・・と
その人のブログを読み返させていただきました(パンダさん、元気ですか??)


まぁ、どこへ行っても
特に中小にも入らない零細企業!?は風変わりな社長が多く。
皆、苦労しているんですねー

いつまで働くかとか考えるよりも
とにかく懐妊することですね!!

秋くらいに、またAIHを考えているので
なんとか今の会社にしがみつき、年内に3、4回出来れば。
そのときにホールインワン~となれば
さくっと辞めれる訳で。

一番怖いのは素人がやる給与計算で。
でも、間違えたからって死ぬわけじゃないし~なんて
急にお気楽モードに戻りました。

まぁ、まだ悩むかもしれませんが。


明日は義兄一家がやってくるので
チビちゃん達と近くのキッズ向けの施設で思いっきり遊んで来ます!
いきなり10度くらい気温が上がりそうなんで、体調崩さないようにせねば。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ←暑いのも寒いのも苦手デス・・・

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
