☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
今さらですが
すでにブログを書き始めて1年半が過ぎたのに
今さらながら本日、にほんブログ村に登録させていただきました!

今まではこじんまりとしたブログを望んでいましたが
私の体験などを読んで一人でも多くの人が参考にしていただくことが
少しでもあればいいなと思いました

私も多くの知識をブログで学び
また、辛いこともうれしいことも、ここで爆発させた気がします

これからももっと色々と学び、素敵なママになりたいと思っています☆
あ、まずは妊娠しないとね

にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊(赤ちゃん待ち)へ ←早速ヨロピク
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

登録されたんですね~☆
おはようございますv-278
今日はとっても早起きです♪

ブログ村に登録されたんですねe-420
さっそくポチッと♪させていただきまーす!
私はブログ村の存在を知って、同じ思いをしてる方がたくさんいることを知り、
みなさんも頑張ってるんだ!ってとても勇気が出てきました。
知識ゼロでしたが、たくさん学ばせてもらってます☆
まだまだ学ばせてもらってばかりですがi-229

素敵なママを目指して、一緒に頑張っていきましょうね☆
まあな | URL | 2008/05/28/Wed 07:41 [EDIT]
まあなさんへ
1ポチ、ありがとう~vv
朝早くブログ書くのも、いいよねっ

2年前くらいとかはほんと無知でしたよ~
鍼がいいとかも、皆さんのブログなどで知ったのです。
でも学ぶことって尽きないかも。
私も知っていることは極力伝授いたします!!

うんうん、これからも一緒に頑張りましょうねi-184

くまくま | URL | 2008/05/28/Wed 20:23 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
