☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
次に繋がる生理
昨日リセットしました

朝、気持ちよいくらい体温が下がり、トイレに行ったらちょうどご対面!!
もやもやした気持ちが少しすっきりしました・・
やっぱりリセット前の2,3日が一番キツイ

案の定、今日は大量っす
今までも大量だけど、ちょっと固まりも多かったんですよね。
でも、なんかサラサラしている~

これはやっぱり良い傾向なんだわっ

ついつい、リセットと言っちゃうけど
鍼の先生は「次に繋がる生理」だと言ってくれます。


ふっと思い出したけど
以前食べすぎ?でちょっと胃もたれが続き、ようやく治って数日後ハリに行ったら
先生に胃もたれを見抜かれたのだ!!


そんな先生に「可能性のあるお腹」って言われたんだもん
これからも頑張らなくっちゃ

コメント

管理人にのみ表示

次に
繋がるって良い言葉ですね。
私はそろそろ再会の予感です
みゆき | URL | 2008/05/27/Tue 20:04 [EDIT]
みゆきさんへ
コメントありがとうございます☆
そうですね~ちょっとした心構えの違いで
生理の日の気持ちも変わりそうです♪
くまくま | URL | 2008/05/27/Tue 22:47 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
