☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
酷使している?
食事中の方は後で読んでくださいな↓




古くからこのブログに遊びに来てくださる人は知っていることですが

私は去年から「痔」に悩まされることが多々あります・・・ボソッ

便秘で悩むことはまずありませんっ

快便でございます

そして最近は体質改善されていることもあり
更に上を行く快便~
よくこんなに出るもんだと関心しつつ・・
たまにまた・・アイタタタと

慢性化している・・ダメだ・・。

で、そんな折、便通が良すぎて○門を酷使すると痔になるこがあると知った。
そんな・・・じゃ、どうすりゃいいの・・・

まだまだ恥ずかしくて、漢方、鍼のセンセにも相談出来ません
食を細くすればいいのか??



そしてまだ、リセットしないよーん
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も痔主さまがいますよ。私は、くまくまちゃんとは逆のタイプよ。
確かに、快調の人も悩まされてる人、いるよね。
3月に、ぢの病院に行ったけど、やっぱ、排便の仕方みたいよ。いきまないとか・・・くまくまちゃんの場合、勢いよく出さないとか???

おおお!!あいつはまだなのね。もしかして???
ありりん | URL | 2008/05/24/Sat 23:54 [EDIT]
ありりんへ
今朝、すこーんと体温が下がり、ヤツが来たよ。
今、祭り中(笑)

痔主・・ありりんにも居たか。居座るのやめてほしーよねっv-217

いや・・勢いよく出してもそうでなくても、ダメなときはダメで・・
なんでこんなになっちゃったのかしら!?
私たちの会話、すごいよねi-229
くまくま | URL | 2008/05/25/Sun 23:48 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
