☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
事件デス
15回目の鍼に行ってきました~

今朝の体温は・・・36.52
明日の夜くらいかなぁ(最近よく夜に生理になるので)ヤツがやってきそう・・


治療前に先生にお腹を触診してもらう。
「・・・。いいね、すごくいい状態。調子どう?」
体温が下がったことを告げると
「そうかーでも、可能性のあるお腹だよ」


嬉しかった
リセット前で気持ちがへこんでいたので。。

鍼やマッサージでリフレッシュお気に入りのパスタ屋でランチ。



その後、事件は起こった・・・・・




同い年の友人から5人目出産しました~と、



10分くらい、放心状態・・・。
5人目の彼女にとっては妊娠報告はなく、出産報告のみ。


しばらくして・・
とても素晴らしい出来事に拍手!!
22歳で結婚したとはいえ、本当にデキやすいみたい。

しばらくどうしたら妊娠しやすくなるの??などとメール交換を。
彼女も不思議みたい。
今回も何かの間違いかと思ったみたい。

そして私に「焦らないで、気長にコウノトリを待ってね。」と。

古くからの友人の言葉は、胸にズキンと来ました!!


リセット前の憂鬱な日。
でも、赤ちゃんは空から頃合を見て、来ようとしてくれているかもと思いながら
また、頑張ります~

コメント

管理人にのみ表示

おぉ!
5人目ですかv-405
先日、夫の友達夫婦が4人目という報告を受けて、
すごーい!って驚いたばかりだったんですけど、
更に驚いちゃいましたi-197

体温が下がると凹みますよねi-195
けど、先生の「可能性のあるお腹だよ」ってお言葉、
とっても力になりますねi-179
くまくまさんの体が本当にいい状態なんだと思います。
一緒に頑張っていきましょー!

私もリンクさせて頂きました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-343
まあな | URL | 2008/05/23/Fri 22:05 [EDIT]
こんにちは
こんにちは!先日私のところに遊びに来ていただきました、まっぴいです。

このご時世に5人って、すごい!
ウラヤマシイを通り越しそうです。

リセット近い時って、なんか感じやすくなるんですよね。
私は、TVドラマみてるときに、ふとした場面で泣きそうになったり、ほんとに泣いちゃったりします。
でも憂鬱を吹き飛ばして、一緒に頑張りましょうね!





まっぴい | URL | 2008/05/24/Sat 14:09 [EDIT]
まあなさんへ
そうなんです!すごいよねっ
予定外の妊娠はこっそり中絶する人もいる中、彼女は立派だと思ったよ☆

体温って正直だからね~i-182
まだリセットはしていないんだけど・・明日かな?
先生の言葉がなかったら、もっと落ち込んでいましたi-195

うんうん、一緒に頑張ろうね!リンクもありがとうi-185
くまくま | URL | 2008/05/24/Sat 20:01 [EDIT]
まっぴいさんへ
ようこそ遊びにきてくださいました~!
うらやましいを超えて・・尊敬!?かもi-230

そうそう、感情的になっちゃうよね
些細なことで涙出るし・・・。
早くドバっとくればいいんだけど、まだ来ないんですよ~明日かしら?

ハーイi-176一緒に頑張りましょうっ
くまくま | URL | 2008/05/24/Sat 20:03 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
