☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
つるつるお肌
体温は地味に下がりはじめております・・・
高温期8日目にぐぐっと上がって、いい感じだったのに。夢は短い


さて、先日このパパウォッシュのトライアルを注文!今日届きました~

この洗顔フォーム、ずーーっと前からあるんですよね
一度、なんとなく興味があり、使っていたことがあるんだけど
思いっきり学生の時だった・・20年前くらいかな
すごく使い心地がいいんだけど、それなりの値段するので、続かなかった・・
今も、安いやつばかり使っているけど。

でもまぁ、20年前なんて、水で顔洗ってれば済むんですよね~
今はダメ・・・くすみたるみ・・毛穴も大きくなってきたし・・
もともとソバカスのあるくまくまなので、少しでも薄くしたい!!と思い
久々に使うことに。
そうそう、でシミソバカス、くすみを改善するには酵素がいいって言っていたので。
このパパフォッシュはまさに酵素洗顔のはしりかもしれません!!

さっき、使いましたが・・
うーーん、1回でつるつる感を実感。でもつっぱらないし。

さすがロングセラーと言ったところです!!
しばらく使い続けようーーっと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

酵素
私はずっと手作り石けん使ってるんですが
(市販でも安いのがあります☆)
酵素洗顔、惹かれますね~
洗顔ってすごく大事みたいですね。
シミ、ソバカス…鏡をじっくり見るとびっくりするから
最近は現実から目をそむけがちだったけど
ちょっと真面目に考えてみようかなあ。
毎度タメになる情報をありがとう~
モカ | URL | 2008/05/23/Fri 10:39 [EDIT]
モカさんへ
パパウォッシュ、いいですよ♪
酵素効果のあるパイナップルを入れると肉が柔らかくなるように
お肌もいい感じに・・・

私はわざと天気のいい日に大きめの鏡もってベランダで自分の顔をアップで見たりします。
いや~ひどいモンです・・
ウブ毛も剃らなきゃi-229って思いました。
くまくま | URL | 2008/05/23/Fri 17:25 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
