☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
鋭い指摘だ
久々になっちゃんネタです☆


誕生日の次の日、なっちゃんから

「くまちゃん、昨日誕生日だったんだよね、おめでとう」

「ありがとう~なっちゃんの誕生日(7/11)ももうすぐだよね!何かほしい物ある?」

なんて感じで話はスタート。
私はネットで見つけた小さい地球儀が可愛いし、役に立つと思ってそれを勧めると
案の定、「うーーん」と、うなられました・・・

そうだよね、大人はよかれと思って図鑑とかあげるけど、子供的には嬉しくないよね
じゃあ、服は?どんな感じどんな色がいいかと聞くと

「緑、青、グレー、ブラック、こげ茶」


はひ?

なんでそんな渋い色・・
ちょっと前まで「白雪姫が好き」って言っていたのに
どうやら格好いい女の子になりたいらしい。

将来の夢も、ケーキ屋さんから女性警察官に変わった。


色々話して結局

「まぁ、まだ誕生日まで時間あるからゆっくり決めるか」と、言うと
「なんで最初もうすぐって言って今まだ時間あるってなるんだよー」
と、突っ込まれた

鋭い指摘だ。

とにかく口が達者。誰に似た??
他にも最近はよく突っ込まれる。

恐るべし、小学1年生
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
