☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
やっぱり頼れる!
今、0時過ぎております~

ねむい・・・

がしかし。
昼間、周期14日目にして排卵検査薬で陽性が出たので、だんなサマの帰りを待っています・・
最近、遅いんだ。大変だー


昼間に「我が家の仲良しヨロシク絵文字→m(__)m」と、メールしたので
さっき、「眠いと思うけど待っててね」と返信が。


ありがたいです。

今周期、コレで懐妊したら、このエピソードは語り継がれるよ・・


前周期、フライングしてしまったので
今回は11日目から検査薬を使用。

11日目→真っ白
12日目→目をよーーーく凝らすとうっすら陽性
13日目→うっすら陽性
14日目→陽性


という感じ。1本80円×4日だから、もっとガンガン使えばいいのにね~私ってば。。ケチ


薄い陽性だなあと思っても、翌日くっきり線が出ることがあるので、やはり毎日検査したほうがいいかもねー
やはり検査薬は正確で頼れるし。


あと10分くらいで帰ってくるかな・・・?

ねむい~


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

仲良しはうまく行ったかな???
だんなさんへの絵文字メール面白いね。うちは、ダイレクトに「今日、頑張るよ!」だよ。
くっきり陽性までの時間が早いし、なんか良い排卵してそうだね。不妊の先生も漢方の先生も基本は仲良し!!って言ってたし、うまく行きそうな気がする。

うんうん、検査薬は私もケチケチ使ってるよ。よく他のブログで朝・夜とかのレポがあるけど、確かにそれくらいした方が正確だよね。でも、仲良しはいきなり出来ないしねー。
ありりん | URL | 2008/05/11/Sun 14:02 [EDIT]
ありりんへ
そうそう、排卵うっすら陽性になっても、なかなか濃くならないときもあるよね!
最近は一気に濃くなるんだーだからちょっと焦るけど、でもうれしいv-10

マメな人は1日2回するよね、でも確かに相手がいないことには・・

高温期に入ったけどまだ上がりはイマイチかなぁ。
明日、ぐんと上がってほしいっす
くまくま | URL | 2008/05/11/Sun 22:36 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
