☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
夫婦で亜鉛
皆様、GWいかがお過ごしですか?

今日は一日横浜で遊んでました~
うーん、横浜は一日では足りないですね!!
今度は泊まりで行こうかなぁ~


さてさて、またサプリを増やしましたっ
いつまで続くか分からないけど(私は葉酸とビタミンCくらいしか続いていないので)

でも、赤ちゃんが居心地の良い体を作るため、
普段の食事では意識しないと摂取できないミネラルを少しサプリに頼ろうと。

いつもお世話になってるファンケルから購入~

あと、亜鉛も購入しました。
こちらは、夫婦で摂取することに。

亜鉛やミネラルが足りないとこういうことになりますよ~

あ、でもね。
お金かかるから、一人分の摂取量を二人で。
だから、1ヶ月二人で1000円かかりません


さて、明日も遊ぶぞ~っと
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
