☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
初夏の風
今日は気持ちのいい一日でした

年に一度くらいしか会えない学友と東京駅は新丸ビルで豪華にランチ。
ランチワインもしちゃいました

短い時間だったけど、ほんと楽しかったな!!
友達って大切。古い友達も、新しい友達も・・・。


こうやって単独行動を取る休日の昼間は
旦那様にランチ代500円を渡して出かけることが多いダメ主婦のくまくま

旦那様はその500円でマックに行き、近くの公園で一人ランチをしたらしい。。

初夏の風が心地よい日だったので、インドアな旦那さまも外ランチをした。

今度は、おにぎり持って一緒に行きます!!
やっと花粉も終わったし・・・

なんだか今日うっすら日焼けしたような
明日は日傘さして出勤かな
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

今日は、初夏の陽気だったね~v-278


新丸ビル!!!まだ行ってないよv-494東京駅も激変してるよね。
うんうん、やっぱ友達って大切v-344私も今日は友達と逢って、パートの愚痴をこぼしちゃった。旦那に話すのよりも、より共感してくれて、なんだかスッキリしたよ。そして、結婚していない友達とベビ待ちの私。。。満たされない気持ちも躊躇なく話せる関係もなんだか嬉しく感じた1日でした。

くまくまちゃんも楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです。

私の旦那が休みでいないときは、もっとひどいかも???
まず、残ったご飯やおかずを平らげるように指示して出掛けます。このご飯を納豆で食べてー!!!見たいな。バランスもあったモンじゃない感じ。


明日は、暑くなるみたいだね。私は、暑いのが苦手なので、このくらいで暑さはストップして欲しい。
そうだねー。そろそろ日傘だね。今年こそ日焼けしないように気をつけようと思ってます!!
ありりん | URL | 2008/04/30/Wed 00:02 [EDIT]
ありりんへ
なんだか、いっきに暖かくなったよねー
スプリングコート着ても寒かったのに、あっという間に上着も要らないし・・

新丸ビル、ぜひ今度行ってみてねー
隣には丸ビル。あとオアゾもあるし。
仕事していると、どうしても愚痴ってあるよね
仕事の愚痴は確かに旦那様より友人の方がわかってくれるかも。

すごしやすい時期って限られているよねー
もう少ししたら暑くてしょうがないんだろうな~
このくらいでとどまってほしいっ
くまくま | URL | 2008/05/03/Sat 22:06 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
