☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
変わりゆく体
いやはやー

周期26日でリセットし、今日はもう3日目ですよー

流産後の周期が、36日、34日、36日、32日ときて、26日ですか!!

高温期の移行がイマイチなので、高温期の日数が不明なんだけど
少ない気もしたので、心配で鍼灸の先生にしちゃいました。

先生は「体質が改善されていく途中でよくあることですが、
生理周期が早くなる方が多いです。心配要りません。大丈夫です。」と。

去年25日周期が2回ありましたが、これはクロミッドの副作用で周期も短く
また、生理も2日で終わってしまったのです。

今回は違う。今日なんか、また血祭りですよ
仕事で銀行に振込みに行っていたんだけど、すごい出てる感があったので
絶えられず、コンビニで借りたくらい・・・

周期は短くとも、しっかり内膜は作られていたのだ!!


確実に変わりゆく体。
妊娠しやすい環境が整いつつあります
不思議と、焦る気持ちもなくなりつつあり・・・
難しくてなかなかできなかった「リラックスすること」が可能になってきています。


2年前に不安な気持ちで不妊専門の病院の門を叩いたけど
あの頃とは違う自分がいる感じデス
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちわ☆
26日周期ですかすごい☆
鍼灸の成果が出てるんでしょうね。
私も早く試してみたいなあ。

身体の変化を感じ始めると気持ちが落ち着いてきて
上手にリラックスできるようになりますよね。

私も昔は感情の浮き沈みが激しかったけど
たとえ妊娠できなくても健康で若々しくなれるならいっか、
ぐらいの気持ちで日々楽しんでいます

不妊に取り組むっていうのは必ず何かの意味があると思うから
今やっていることに何一つムダなどないハズ
精神的にも確実に成長しているから
リラックスできているってのもあるでしょうね
モカ | URL | 2008/04/30/Wed 18:37 [EDIT]
モカさんへ
26日・・うーん、できれば28日がいいですね・・ちと早すぎっ
でも、鍼や漢方でここまで成果がはっきり出るとは思いませんでした。
しかも、わりと早い時期に・・
モカさんも鍼効果を期待して頑張ってくださいねv-218

そうなんです。
婦人科での治療は、体がおかしくなることもあったので
同じ未妊の状態でも、精神面で違いますね~

無駄なことなどないってわかりつつも、以前は悶々としていましたー
でも、今はゆったり構えていられる。
やっとリラックスできるようになってよかったです☆
ありがとうございましたv-238
くまくま | URL | 2008/05/03/Sat 22:03 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
