☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
金銭感覚、失う
はぁぁ~

ここのところ、なんだか忙しく。

気づいたら高温期も10日目くらいか??

今回は期待薄なので、リラックスしております
運動もさぼり気味・・これは良くないですね

ところで、すでに2年半ほど飲み続けている葉酸のサプリがなくなりそうだったので
先ほど注文しました~
私が飲んでいるのはこの葉酸
120日飲めてこの価格はお得でしょ?メーカーもしっかりしているし。

で、ちょっと前から気になっていたプラセンタ。
注射こそする気はないのですが・・・これも買っちゃいました~

プラセンタの中で売り上げがNO1だったのと、価格と。。。そして

プラセンタは、わずか10ヵ月の間に1個の受精卵を一人の人間にまで育てる、
驚異的な働きを持った組織です。
その為プラセンタには、栄養補給の為の各種栄養素が多く含まれています。
3粒あたりプラセンタエキスを450mg含有。



ついつい、ついついついついついついつい・・・・・・・・!!!


買っちゃった。

でも、安いでしょ??


最近の私は金銭感覚が麻痺して

1日 700円の漢方
月に3~4回の鍼  16500~22000円


収入は月に8万前後。


葉酸とプラセンタは合わせて3000円だしって、もうなんとも思いませんわ。


あ、でもね、通っていた整体は止めるかも。
また後日、お話します。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

プラセンタ・・・・知らなかった。う~ん、知ってしまうと欲しくなるぅ!!
私も、ついついついついtつい・・・買いたい!
サプリで、あわせて3000円なら、ダイジョブな範囲だよね。
1ヶ月1万のおたねにんじんは、3ヶ月くらいしか続かなかったけど・・・。

いまは治療と漢方で、パート代はサヨウナラ~~ですよ。

私も、なんだか、いま忙しい。特に仕事が・・・血相を書いて、通院してます。なんか、ゆとりのなさがイヤだけど・・・。シカタナイネ。

整体は検討中なのね。自分に合っているものを取り入れるのが良いと思うよ。鍼灸も週1日ペースだと、結構多忙だよね。


ありりん | URL | 2008/04/25/Fri 22:57 [EDIT]
ありりんへ
このプラセンタのタブレットは舐めて溶かすんだってさー
葉酸はこの値段で3ヶ月持つからすごいお得だよん☆

おたねにんじん・・私は試供品で終わっちゃったi-229

ありりんは私よりも忙しいよねっ大学病院もお疲れ様☆
先生からうれしい言葉をもらって期待しちゃうよね!!
良い結果はすぐそこまで来ているっ!(いつも言ってるけど)

整体・・お金の面もあるんだけど、先生の意見にちとひっかかるモノがあってね・・
むしろ、リラックスできる、アロマ整体やってみたい~i-175
(だから、金銭感覚ないっつーのi-240
くまくま | URL | 2008/04/28/Mon 22:06 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
