☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
捻挫とおでき
16日目。本日排卵日・・で、しょう!!(体温36.10)

昨日、先生の指示通りのタイミングを取り、
念のため今日もしようねと、旦那様と話していたのに・・。


なんと、旦那様が書類を見ながら会社の階段を降りていたら
を踏み外してぐきっとやってしまったらしい

おまけに・・。
定期的に出来るおしりのおできが悪化

やむなく・・仲良しは中止に。。

旦那様が
「立っても座っても辛い。二重苦。ってブログに書いていいよ」と、
悩ましいポーズで(この体勢が楽らしい)言っていました

こうして、くまくま夫婦の本年ラストチャンスは終りました
でも、昨日のがばっちりなので、期待は大きい
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

旦那様、大丈夫ですか!?とっても痛そうですv-292 立っても座っても辛いのはしんどいですね(><) お大事になさって下さい。痛みが引かないようなら病院に行って下さいね!
妊婦さんと偶然ぶつかった上にタイミングがバッチリならきっと大丈夫ですよv-426 上手く行く事を祈っていますv-344 寒いので体を冷やさないように気をつけて下さいね。
しのりん | URL | 2006/12/22/Fri 20:09 [EDIT]
しのりんさんへ
お気遣いありがとうございます~
病院は行かなかったみたい。そこまで痛くないらしいんだけど
私的には早く完治するためには行って欲しかったのですが・・e-263
しかし、捻挫なんて、懐かしい響きだなぁ・・

そうなんです。妊婦さんにぶつかったことで妊娠したら
これは単なるおまじないではないなぁって思いましたv-353
しのりんさんも治療再開カウントダウンですね!一緒に頑張りましょう^^
くまくま | URL | 2006/12/22/Fri 22:07 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
