☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
まさか・・・ね。
薬ってすごいですねー
耳鼻咽喉科に行って、薬を飲んで、かなり元気ですよ~

先生に
「花粉症の対策取りましたか?かなり荒れてしまっているようですよ」と、言われました。

考えてみれば、重度の花粉症なのに、
そして、今年は多かったのに、薬は殆ど飲まず。
3年前の猛烈な花粉の時期は、薬飲みまくりでしたが、こんな咳は出ませんでした。

改めて本当に私は春先体調不良だなぁと。
この時期は無理して子作りしないほうが正解なのかも。


来年の花粉の時期には身ごもっていたいですけどね


ところで、咳のせいで体温がまためちゃくちゃです。
今日は周期17日目で、排卵はまだだと思うけど、36.68度。
排卵検査薬は真っ白。
まぁ、いいんです。でも

ま。。。まさか、排卵してないよね??

明日、体温が下がっていることを祈る!!

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
