☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
鼻水星人の悲劇
花粉症のわたくしは、ダンナサマからたまに「鼻水星人」と呼ばれています

もうだいぶ、花粉も落ち着いてきたので、マスクを外したら・・・まだダメだったらしい

ふたたび鼻水星人に戻り、かつ、マスクマン
今年は長いなぁ・・もしかしたら、ひのきにも反応するようになっちゃったのかな?
血液検査したのも、もう10年前なので、またしてみようかな。。。


で、今年の問題は鼻水ではなく・・それによって喉に鼻水がたまり、炎症を起こし
咳が出る・・というのが2月3月とあり・・
一昨日くらいからまたその症状が。
熱はないけど、咳き込むと止まらない・・
2度ならず3度までも
明日は出勤前に耳鼻咽喉科に行って喉や鼻に溜まっているウミを出してもらおう・・
そうすれば少しは楽に・・

なんで、こんなきょじゃっきー(虚弱っきーと書く)キャラになったのぉー??

今日は周期15日目だけど、排卵検査薬真っ白なので
今週期はまた34~36日の恐れが・・だから、この際、びしっと咳を治さねば!!


と、、、さっきPC開いたら、坂下チリちゃん、オメデタ・・・○l ̄l_ ガクシッ
お、、、おめでとう・・・なんでそんなに早く出来るの・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

私も見ました・・
チリちゃん、最近結婚したと思ったら・・・

くまくまさんのお花のほう見ましたよ~~v-416
すごいっ!!さすがですv-22私もレッスン行きたいくらいです!!
花粉症も漢方効果で軽減するといいんですけどねぇ


basil | URL | 2008/04/14/Mon 19:25 [EDIT]
basilちゃんへ
たしかチリちゃんは1月に結婚したばかりだよね??
早いねぇ~なんでこんなに差があるんだろうね・・
綺麗でいることとかは努力次第でなんとかなったりするけど
妊娠しやすい、しにくいというのは努力だけじゃ無理だよね。

お花のブログ見てくれてありがとうv-254
レッスンに来るには遠すぎるよね(悲)
くまくま | URL | 2008/04/16/Wed 23:34 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
