☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
残念なお知らせ・・・
あ、私のことじゃないっすよ


11年前に結婚したいとこのお兄ちゃん夫婦には子供がいません。
奥様は私と同い年(学年はひとつ上)若い花嫁さんでした

子供の「こ」の字も聞かなかった11年ですが、
欲しがっていたのは知っていました。

実は結婚式の音響を、私が担当させてもらったので(当時、シンセサイザーを弾いていました
奥様とは顔見知り。
おばあちゃんが亡くなって久々の親戚の集まりのときも
仕事を終えて1人で駆けつけた私にすぐ「あ!くまくまちゃん、こっちだよー」と声をかけてくれた奥様です。


そんないとこのお兄ちゃん夫婦が、先日奥様が子宮外妊娠で手術をしたという情報が母から入ってきました。


どれだけ辛かったでしょう


「卵管切除だったのかなぁ・・」と母にメールすると
今はお腹をちょっと切って取り出せるそうですね。でも、4,5日入院したとか。


今度はうまく行くといいなぁ・・・
私よりも早く、懐妊して欲しい。


そしていつか、子供同士遊ばせられる日が来るといいな・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
