☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
励みのCM
体温下がっちゃいました・・・まもなくリセットですね。。。
リセットが分ると、毎日漢方煎じるのも、温灸もちょっとむなしくなります
こんなにお腹がふかふかふわふわでも、まだダメなんですね。。
タイミングもまずまずだったのに。

流産後子作り2週目撃沈で、こんなにグチグチ言うなって感じですが
リセットのむなしさを思い出してしまったのです。お許しを。

今日は桜を見に行きました
満開でそれはそれは美しかった!
でも、誕生日とか結婚記念日とか節目があるように
桜の時期ってまた節目であり・・「来年の桜の咲く頃には・・」っていつも思っているんですよね


でも、昨日、とっても心温まるCMを観たので、もう元気ださなくっちゃー
知ってます?エプソンのプリンターのCMだったかな?
旦那さん45歳、奥さん42歳、お子さん2歳が登場。
「結婚14年目で授かった子供です」って・・・。

ご夫婦とても若々しく、幸せそうで、じーんときちゃいました
ここに来るまでどれくらい辛い思いしたんだろう?
本当に良かった~私も諦めないぞ!って思いました。


昨日は春の服を買いました。
リセットしたら、カップラーメン1個は食べちゃおう
来週は友人達が遊びに来るので、ワインも飲んじゃおう
いつも頑張っている自分にご褒美です・・・
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
