☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
偶然・・!
本日15日目。体温36.27度
ようやく排卵陽性~
卵胞は昨日と同じ大きさでした。


今日、すっごいラッキーなことがありました
会社のビルの中にあるコンビニでランチを選んでいたとき・・
とある人とぶつかってしまいました
お互いに「す、すみません・・」と言ったところ

なんと妊婦さんだったのです

すごーい偶然でしょ??
街中だとか、子供服売り場ならまだしも
会社のビルの中でぶつかるなんて・・!今までこのビルの中で
妊婦さんを見かけたことすらありませんでした
妊婦さんに触れて、こんなに嬉しかったのは初めてです
最近、「妊婦さんを避けないように・・」と心がけたばっかりだったし
こんな偶然ってあるんですね~vvvvv

そして、今日陽性反応
私の体にノロ・・いや、妊娠ウイルスが充満しますように

コメント

管理人にのみ表示

私は予想通り排卵済みでした~。
卵ちゃんの影も形も見えなかった(笑)

実は私も妊婦さん発見でした。
しかも身近に・・・職場におりましたぁ。
私は知らなかったんだけど、どうやらオメデタだということで。。。
同じ職場にはいますが、担務が全然違うので
挨拶程度の同僚なのですが・・・。
先越されちゃったけど、妊娠菌もらっちゃおう~~と♪

タンポポ | URL | 2006/12/20/Wed 23:24 [EDIT]
いい感じに卵ちゃんも育って、さらに妊娠菌ゲットv-238
私にもパワーを分けてくださ~い(≧▽≦)

なな | URL | 2006/12/21/Thu 18:37 [EDIT]
タンポポさんへ
影も形も見えないと、なんとなく寂しいですよね(笑

妊娠初期だとお腹も目立たないし、分らないですよね。
見るからに分るまでには時間かかるので、今までは発見できなかったのですが
とにかく今は妊娠菌が欲しいですよねe-420
タンポポさんもさりげなく妊婦さんに接近してみてね~v-221
くまくま | URL | 2006/12/21/Thu 22:26 [EDIT]
ななさんへ
クロミッドはやはりすごいですね。卵がきちんと大きく育ちますv-22
もらった妊娠菌撒き散らしますよ~
赤ちゃんを心から望んでいる人に特に効きますe-68
くまくま | URL | 2006/12/21/Thu 22:29 [EDIT]
妊婦さんとぶつかるなんて、いい事がある前兆ではないですか?きっと良い事がありますよ~v-238 
しのりん | URL | 2006/12/21/Thu 22:41 [EDIT]
しのりんさんへ
ほんと、あまりにタイムリーだったのでびっくりしました!
嬉しくて、旦那にも話ちゃいましたe-266
くまくま | URL | 2006/12/21/Thu 22:51 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
