☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
発泡酒~♪
久々のモラタメです☆
いつも、ケチって「もらう」モノしか応募しなかった私ですが
今日は少しお金を出しても試したい「ためす」に応募しました~

商品は・・コチラの発泡酒


極力アルコールは飲まないようにしていますが・・・
リセットしたとき、姉が来たとき、ちょろっと一杯旦那様にも付き合ってもらうとき・・
1缶で幸せなキモチになります

発泡酒とはいえ、24本(500ml)で1260円とはなんとお得なっ!
1本52円ですよぉーーーーーーーーー


さっき、残数がなくなっていたんだけど
追加したのかな?注文することが出来ました~

発泡酒も半年くらいは賞味期限あるから、これで秋まで持ちそうです



コメント

管理人にのみ表示

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
普通にお店に並んでるヤツじゃないですかぁ^^
1ケース1260円!しかもロング缶なんて!!! 驚きですね♪
モラタメってイイですね。
適度なお酒は精神安定剤です d(゜ー゜*)ネッ!
よたまろ | URL | 2008/03/30/Sun 23:58 [EDIT]
よたまろさんへ
そうなの~350でも安いよね!
発泡酒は当たり外れがあるけど、これだけ安いと美味しく飲めそう(笑)

よたまろさんもモラタメに是非登録を☆

そうそう、適度なお酒は良い薬♪
リセットしたので、心置きなく飲めそう・・^^;
くまくま | URL | 2008/03/31/Mon 21:58 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
