☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
稼ぎたいのに!
昨日、1年前に辞めた会社の女の子達と飲んでました

というのも1人のハケンの子がどうやら契約を切られてしまうらしく。
「お疲れ会」だったのです。

まだ受かってないけど、面接に行くところの時給がなんと1670円!
彼女は独身なので「バリバリ稼ぎたい!」と、残業の多いところを希望。
月に20時間くらいはあるみたい。
ちょうどいいよねー

なんか、羨ましかったデス☆
隣の芝生・・なんだけどさ(彼女は結婚している私が羨ましいみたいだし)

でもさ、子供のいない夫婦なら、共稼ぎでバリバリ働いている人も多いじゃない??

共にフルタイムでバリバリ働いて、自然妊娠するご夫婦・・。

とってもうら、うら、うま、うまらやしい~ ←ベタなオチですみません


ところで、ちとハラ痛いんですけどぉ
以前の妊娠の時も下腹部痛があったから、まだ諦めないのだ!

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
