☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
若くありたい
高温期ど真ん中~二段上がりはしないないけど、36.7度台を保っております。
でも、相当体調悪かったのであまり期待していない・・


体調もまずまず復活です
じんましんも結局ちょろっと出て終ったし・・でもまぁ、花粉の季節はまだ続くので油断大敵ですねん。

週末は千葉は南房総で思いっきりリフレッシュしてきました
身内女5人、笑いすぎ、食べすぎの旅・・・!
天気も良すぎーーーーー

日焼け気をつけていたんだけど、帽子かぶっていないせいで
なーんか。。うっすら黒いというか、体調も完全復活とまでいかないせいか



・・・・。


老けた??私。


頑張っても落ちない体脂肪
太っていないのにサイズが1つアップ
目立つほうれい線
白髪が増えてきた

ぎゃーーーーーーーーーーいやだいやだ


まだママになっていないのに、老化だけが進む


母体作りにお金をかけて
化粧品や服はずっと我慢。でも、これではイカン!
ビタミンCももっと積極的に取り(Cなら安いでしょ
明後日は美容院の予約をした。


子作りもいいけど、ちょっと女を取り戻そう
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

うんうん、若くありたい!!
確かに、痩せづらい・・・ほうれいせん、あるある!!

、私は仕事を辞めて、ヒールをはかなくなり、窮屈な服は着なくなったら、一気にオバハン体系になったよ。  もう、戻りません。
でも、ヒールは履きたくないけど!!

でも、少しスッキリした服を着て(腰周りを隠すワンピ!!卒業したぁーい。)、化粧もしっかりした時って、背筋が伸びる感じ!!だから、逆に痩せるかもねー。姿勢良い人って、太った人いないモンね。私は、猫背。ニャー。

美しくなると、良いホルモン出るはずよ。だって、変な話・・・年齢を重ねても恋愛をしてる人って、あらあら、お好きなのね~って、思うけど、キレイだよね。

ママになりたいけど、女でありたい☆
ありりん | URL | 2008/03/25/Tue 19:05 [EDIT]
ありりんへ
むむ?ありりんの年でももうほうれい線目立つ?
あ、でも私結婚式の時(34歳)メイクさんにほうれい線にたまったファンデを何度も取ってもらってたなi-229

私もともと背が高く、コンプレックスなので、ヒール履かないんだ。
ヒール履けば少ししゃんとしそうだよね~
でも、姿勢は悪くないかな??

うん、今はやりのワンピは・・安心感が女性のスタイルを崩すよね。

今日、美容院行って少しシャキっとしたよ。
関係ないけど美容師さんがすごい花粉症で3回ほど途中で鼻かみに行ってたよ・・i-183
(ほんとにカンケーない)
くまくま | URL | 2008/03/26/Wed 22:17 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
