☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
page top
急成長!そしてまた・・・
ここのところ、生理周期が34か36だったので
仲良しの日をとりあえず先日の土曜日(周期17日目)からはじめ、20、22、23日にしようかとか
色々作戦を練っていたら・・・

なんとなく18日目に検査薬をしたら、陽性反応が!!
慌てて、その夜も仲良しそして、ダメ押しの仲良しをその翌日に・・
3日連続・・41歳の旦那様、お疲れでした~
あまり、連続はよくないんだけどね

というわけで、今週期は32日か33日ってとこかな?
急成長でびっくりさー

そしてもっとびっくりーは・・
前周期同様、体調が悪化・・・
おそらくまた花粉のヤツのせいです
鼻炎はたいしたことないのに、また喉が痛くなり、昨日の午後急に悪寒が
職場からの帰りは、歩けず、バスに乗って帰り、
熱を測ると、脇の下でも38度を軽く超えていました。
また動けず、居間で2時間ほど寝てしまい・・
先日の薬を服用。
着床前の薬の服用は大丈夫とのことで、明日までしっかり飲むつもり。

朝、体温は下がり、旦那様を見送ったあと、なんと14時まで爆睡
平熱にはなったものの、明日は寒いらしいので、極力気をつけます。。

でも、気をつけるって・・??
こんなに自己管理しているのに、体調を崩す。やっぱり3月ってダメです。
去年もこの月だけは子作りお休みにしようかと思ったくらい。
幸い花粉が少なく、体調は崩れなかったけど。。

とにかく喉がやられる・・痰が良く出ます。


というわけで今回はこんな感じ↓


周期15日目  36.38度
   16日目  36.40度
   17日目  36.43度  仲良し
   18日目  36.36度  仲良し  検査薬陽性
   19日目  36.51度  仲良し
   20日目  36.69度  夕方発熱38.3度以上
   21日目  37.16度  風邪の影響

もーやんなっちゃう~大切な時期に体調を崩すなんて
もしかして3日連続仲良くして熱が出てたり・・ナンテ(。-_-。)ポッ


コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
