☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
そんな単純じゃないんだよ
今日は料理教室の日☆
たまたま私含めて3人と少人数だったんだけど、話が弾み
食べ終わってからも1時間くらいおしゃべりしていました

1人は妊婦さんで私と同い年。
自然妊娠です。

もう1人の子とも長い付き合いなので、私に赤ちゃんがなかなか出来ないことを知っている。

遠まわしなんだろうか、気にかけてもらっているんだけど
「プラセンタ注射で妊娠した人いるよ」
「友達がマカで妊娠したみたい」
「グレープフルーツで妊娠した子がいる!!」なんて言葉が・・・


気にかけてくれているのはありがたい。
でも、妊娠ってそんな単純じゃないんだよね・・・
でも、自分の心境を真剣に語ったら、場が暗くなるからやめました。


気を使ってくれているのに、自分のこの考え。
軽く落ち込む

そして、軽く落ち込んで、思い直した。
早く、今日みたいなぽかぽか日和の日が私の生活に訪れますように(祈


今日のメニューはオープンサンド、クラムチャウダーなどなど。
サルサソースと牛肉の相性は最高だったな

お花はくまくまのアレンジです♪(もうひとつの私のお花のブログにも載せる予定)


38school
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
