☆高齢出産に挑む、37歳のプレママ日記☆
page top
スポンサーサイト
page top
病院WEEK
今日も仕事帰りに病院へ
卵胞24.4mm 尿検査はうっすら陽性・・。

「まだですね~・・明日もチェックしましょう」

あーーんもう・・。
先月までは15日目か16日目で陽性なので、別にいいんだけど
先月は15日目で排卵済みのフライング
ま、もどかしいのはしょうがないですね・・。
もう、だいぶおっきいぞぉ~クロミッド飲んでいるからだと思うけど。。

こんなんだったら、昨日仲良ししておけば良かったかなぁ。
あまり続けると、量も少なくなっちゃうみたいで
色々試行錯誤しながら仲良し日を決めているんだけど。。
ま、最近はあまり深く考えずにしているんだけどね

また明日病院へ行って・・。金曜あたりに排卵チェックかな。
さずがに週4回の仕事帰りの病院はキツイ(弱音吐きまくり)
夕食も時間がないので、お弁当買って・・でも出来るだけバランス考えて
野菜や納豆、お味噌汁を添えたり。。

やっぱり・・。
早く仕事辞めなくちゃ
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

24.4mmですかー。だいぶ育ってますねぇ。
いつ排卵してもおかしくなさそぅ。
うちの先生は20mmになった時点で、すごいいきおいで
「今日、明日中には排卵するはずだよ」って言うんですよー。
もう今すぐがんばってぐらいのいきおい(笑)
まぁ、たしかに翌日に体温あがるから、当たってるんですけどね。

あーーーーでも私、絶対、今回もフライングな気がするーーー。
タンポポ | URL | 2006/12/19/Tue 23:09 [EDIT]
タンポポさんへ
クロミッド飲んでから卵胞がかなり大きく育つんですよー
10月も結局24mmでもうっすら陽性で翌日がくっきり陽性だったんですよね。。
私は排卵後もちょっとゆっくり目の体温上昇なのです。
タンポポさんみたい目に見えて上昇が分るように理想的な体温表を作りたいのですが。。

自分の先生を信じるしかないですよね・・
単純なようで、タイミング法って結構難しいですねぇe-263
くまくま | URL | 2006/12/19/Tue 23:46 [EDIT]

© なっちゃんのいとこ. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
